BuddyBuddy フリース リバーシブル

寒くなってきたので、抱っこひも用ケープをさがしていたところ、ここにたどりつきました。値段も手頃だったのと、星柄にひかれ、また使い道が6通りということで購入を決めました。ボアがあったかくて、星柄もかわいく買ってよかったです。

おすすめです。

BuddyBuddy フリース リバーシブル

【23%OFF】 バディバディ BuddyBuddy くるみケット 星柄フリース 裏ボア リバーシブル 抱っこひも ケープ 抱っこ紐 だっこひも 防寒 おでかけ

年末に産まれる子供の為に購入しました雪国なので厚さがきちんとあるのか心配でしたが、裏地のボアもしっかりしていて温かそうで重宝しそうです2ヶ月の子のために購入。可愛いし暖かくつけやすくてなかなかいいです。抱っこ紐利用目的で買いましたが、今年は余裕でも来年は厳しそうかな。ちょっと小さめな気がします。この冬の寒さから赤ちゃんを守るために購入しました。実際に使ってみて赤ちゃんの体が冷えることなく外出することが出来ました。簡単に使えるので非常に便利な商品です。友達への出産祝いとして購入しました。温かそうでよかったです。3ヶ月になる子供をそろそろ散歩させようかと思いこちらを購入しました。思っていたよりフワフワで温かそうです。柄も可愛くて使うのが楽しみです。装着も簡単でした。ただ少し丈が短いかな?今は良いけど来年使うときは足が出そうかなと思います。全体的には満足です。グレーを購入しました。色、柄も可愛く、暖かいので、出歩く時は必ず使っています。友人の出産祝いに購入しました。赤ちゃんの防寒具が欲しかったようなので、気に入ってくれました。ラッピング希望しましたが、かわいく包んでありました。抱っこ紐だけでなくいろんな使い方ができそうなのでこちらを購入しました!ブラウンを購入しました。見た目も可愛くあたたかそうで満足しています。まだ使っていませんが、使うのが楽しみです。アウターを着て抱っこひもをすると赤ちゃんも私も苦しかったので購入を決意しました。10か月、10キロオーバーの男の子です。私の首の後ろでボタンを留めるだけだったので、取り付けが簡単で良いです。使っていると友人からも「かわいいね」と言われました。ただ、足元の紐を絞り赤ちゃんの足を隠しているときに、赤ちゃんがぐーっと足を伸ばしてつっぱると、ボタンがパチッと外れてしまうことがあり、☆1つ減らしました。赤ちゃんの足の力が強すぎるだけかもしれませんが・・・。でも、ボアも柔らかいしかわいいし便利なのでお気に入りです。グレーを購入。すごくかわいい☆柄で気に入りました。思ったより分厚くもなく、でも抱っこ紐として首に生地をかけると私もあったかいです。まだ実際にこどもを抱っこして使ってませんが裾も絞れるし少し丈が短そうですが背の低い私には使い勝手がよさそう。グレー購入しました子供だけでなく自分もあったかいです^_^北国なのでこれからの季節重宝しそうです。ただ、裾の部分をクシュっとすると紐がだらんと長く垂れたままなので内側にしまうなどしないと色んな所にひっかかるかもしれませんり生後5ヶ月の息子の抱っこ紐用に購入しました。今まで外出のときは、自分のコートを被せて寒さをしのいでいましたが、やっぱり北風が吹く日とかは寒そうで可哀想だなぁと思って、値段も手頃なこちらを購入しました。グレーを買いましたが、星がかわいくてボアも思っていたよりふわふわ厚手で暖かそうです。エルゴの抱っこ紐ですが、ケープの足の部分をひもで締めると、ちょうど子供の足が入ってサイズもぴったりです。ベビーカーも今までブランケットをかけていましたが、ベビーカーでもずり落ちてきにくいし、これ使おうかなあと思ってます。大満足です。出産祝いに購入しました☆服だと着られる期間も短いし、スタイだとかぶりそうだし、おもちゃやタオルもありきたりかなぁと思ってこちらに決めました。ラッピングの対応をされてるかどうかが不明だったので質問するとすぐさま返事くれ、ラッピングもしていただき、注文の翌日には発送してくれていました!保証もついていて安心できるショップだなぁと思いました。まだプレゼントしてないので、使い勝手や見た目のかわいさはわかりませんが、喜んでもらえると思います。旅行前に急遽購入!即対応して頂き助かりました。抱っこひもに付ける手間なく自分の首にかけるだけで装着できるのが楽チン。抱っこひもなくても、抱っこしているときも首からかけれて良いです。授乳ケープにもなるところが魅力的です!今から寒くなるので購入しました。色はグレーです。ふかふかであったかいし、使い勝手も良いので気に入りました!デザインも可愛いです!ネイビーを購入しました。色も写真の通りで、可愛いです。友達への出産祝いに購入しました!旦那さんがお店で買おうか悩んでた品だったみたいで届いて旦那さんのほうが大喜びしてくれたそうです!あったかいし大活躍してると連絡くれましたー♥購入して本当良かったです!後日後輩から出産祝いでこういうのをもらったので嬉しい😆⤴💓グレーを購入しました。星の柄がとっても可愛くてあったかく、寒い日のお出かけの必需品です。エルゴのときは、ひょいっと首にかけるだけで簡単に装着でき、手を子供の背中に入れるととてもあったかいです。足袋にするための裾紐を調節するためのパーツがずれやすいのですが、パーツのとこで紐を結んでやると、子供が蹴っても大丈夫な足袋ができます。靴下を忘れた日に重宝しました。両サイドのボタンを留めると簡易的なおくるみみたいにもなりますし、床などこの上に赤ちゃんを寝かせる時にもふわふわで気持ちよさそうです。先々はポンチョにもなるし、使わなくなったら私のひざ掛けにしようと思ってます。とても買ってよかったと思えるグッズです。ベビーカーと抱っこひも両方に使える防寒具が欲しく購入しました。真冬にこれ一枚では無理ですが、使えるシーズンが長く薄手のためかさばらないので良いと思います。真冬はブランケットなどを重ねて使用しようと思います。取り付けはホルターを止めるだけなのでとても簡単です。裾がギャザーに出来るので足元から風が入り難くなっています。おくるみタイプにもできます。ホルター部分を広げると手が自由に動かせるので、寒い室内ではブランケットより良いかと思います。色々と長く使えそうです。寒い所への旅行用に購入しました。色々使い道があるのでこれ1枚持っていけば旅行中の防寒は何とかなりました。ただ、抱っこ紐で使う時に長さがもう少しあればな...と思いました。グレーを購入。想像通りで可愛いと思います。見た目も可愛く、思った通りの商品でした!あったかいし、肌触りもいいし、重宝しています(^ ^)抱っこだけでなく、ベビーカーにも使いやすいですし、車に乗せる時はひざ掛けとして使っています♪いい買い物ができました !グレーを購入しましたが、肌触りもよく取り付けもしやすくてこれからの冬重宝しそうです。出産祝いで購入しました。開けてないのでわかりませんが、発送も早く、包装もきれいでした。2月の予定日でまだ早いですが寒い時期なので購入しました。3人目だからあまりお金をかけたくなかったですが使い道がたくさんあると書いてあったので。暖かそうでかなりヘビロテできそう。退院当日からおくるみとして使いたいと思います[:]3月の出産に備えて暖かめのおくるみを探していたので迷わず購入しました!ん〜可愛い!!画像と変わらないグレーでイイ感じ♪店舗で見たおくるみはイマイチ好みの物がない上に薄手…当方北海道在住なので3月とはいえ,まだまだ寒い時期なので,このおくるみは重宝しそうです♪( ´θ`)ノ欲を言うなら足元までスナップボタンが付いてれば良かったなーと思ったり。。こちらのShopさんは電話対応もとても親切丁寧で気持ち良くお買い物ができました☆また何か購入する機会があれば利用させていただきます!最近、お出掛けする機会が増えてきたので、主に授乳ケープとして使う為に購入しました。1人で子供を連れて出掛ける時は荷物が多くなるので、これだと授乳ケープ以外にも使い方があるので、便利だと思います。モコモコで肌触りも気持ちいいので、使うのが楽しみです。商品購入後すぐに届きあったかくてさっそくお散歩に出かけたいと思います。