メディキュット スパッツ

身長160cm足のサイズ23.0cmでMサイズ購入。とても履きやすくそれほど締めつけ感は気になりません。夏場は無理かな。

おすすめです。

メディキュット スパッツ

メディキュット 寝ながらメディキュット スパッツ Mサイズ(1枚入)【1612_p10】【ftcare_1】【mdqtawA301】【メディキュット(QttO)

何枚目か記憶がないほど、数年前から使用しています。こういった商品の耐久性がどのくらいのものか、わかりませんが、早く繊維がきれます。黒の骨盤矯正の商品にいたっては、1週間もたなかったかも。。高いのに。現在では、こちらを上回るものがないので、こちらを購入していますが、早く丈夫な商品がでることを願っています。164cm50キロ M購入。先日、一枚購入して、とても良かったので、再購入しました。タイツ式になっているのも良くて、朝ベッドから出ると腰が痛くてスムーズに動けなかったのですが、履いて寝ると朝、足のだるさもなく、スッキリです。本当に良かったです。ありがとうございました❗ニーハイタイプを持っていましたが、どうせならスパッツが良いと思い購入☆心地よいしめつけが気持ち良いです!!翌朝スッキリした感ありです☆子供の依頼で購入しました。この前クールタイプも購入良いようです。寝ながらメディキュットを履いて眠ると、手放せなくなります。必須品なのでお安く購入出来るのでありがたいです。以前から購入しようか迷っていたようです。気に入ったようです。娘が、就寝用にと購入。効果があるかは微妙ですが、店頭より価格が安かったので、喜んでいました。寝ながらシリーズの太ももまでのタイプを使用していましたがスパッツタイプも試してみたくなり購入。見た感じ「窮屈そう??」と思いましたが履いてみるとそんな感じが全くなし。しめつけ感もないので快適に就寝できます。朝、足というか下半身が軽くなっているのでスッキリします。足全体のむくみも解消されるので立ち仕事の方にはお勧めです。他のタイプも持っていて伸びてしまったので今回はこちらのタイプを購入してみました。メディキュットのロングサイズをずっと愛用していましたが、太い太ももなのでくるくると下がってきていて、どうにかならないかなと思っていました。このすっぽり入るスパッツタイプがでた時に買いに行ったら4000円近くしたので悩んで帰りました。涼しくなってから考えようと思っていたので検索してみるととても安く売っていたので、即購入!ロングサイズではLサイズを使用していたのでLを買うつもりでしたが、レビューを見ていると背の低めのわたしにはMの方がいいかも・・と思えてMサイズで購入。これが正解でした。レビューのおかげです。ずれることもなくほどよい締め付け具合で翌朝はかなり楽です。黒色があるといいけど(笑)普段昼間用のものとは違い、少し強めに感じます。朝起きて、その効果は歴然でした。緩んできたら、また購入すると思います。今までロングタイプを使用していましたが、つけているうちに少しずつずれてきてしまうのと、太ももの付け根が締め付けられるのが気になるのか、寝ている間に脱ぎ捨ててあったということが何度かありました(^-^;そのため脱げる心配もなく、ヒップもサポートしてくれるスパッツタイプを購入。今までメディキュットはドラッグストアで購入していましたが、ネットでこんなに安く買えるなんて…ちょっとショックです。翌朝のスッキリ感と、むくみも楽になるのでやみつきです。ドラックストアで買うより安かったのでこちらで購入しました(^^)使って5日程ですが効果がでてるのかわかりません笑ふくらはぎあたりはスッキリした気がしますSサイズはないので試しにMサイズを購入!152センチの私には、微妙にひざの位置とかつけ根辺りに、もたついた感がありますが、なかなか朝すっきりしてます。以前、左右別々のタイプを使用していて、夜中にくるくるまいてしまうことがストレスだったので、今回はこちらを購入。ウエストに締め付けがあると嫌だなあと思っていましたが、全く感じられませんでした。足の引き締めはやはり効果あると思います。つけて寝るとむくみに違いが感じられるので好きです。太ももまでの長さのLを持っていてよかったのでこちらも購入。太ももとふくらはぎが太い(太もも47センチ、ふくらはぎ34センチ)ので、サイズに迷いましたが、メーカーサイトによると迷う場合は身長の中央の値を参考に・・・とのことで身長157センチの身長の私はMに。結果、Lでもよかったかな?やや太さが窮屈です。かといって丈は長いので短足(股下70の短足)の私には横じわが・・・。きついジーンズを試着した時のあのしわの感じと同じです(涙)。太くて短い脚の私がいけないんですが。特に寝るときに履くので、ゆったりとしていたほうが寝心地良いですよね?ゆったりとしているのがお好みの方、サイズに迷っているのなら慎重に。参考になれば幸いです。既に1個持っていてローテーションで使うために購入しました。おしりまであるのでフチが丸まってしまう心配もないですししっかり着圧されてる感があります。レビューしてたつもりですが、入ってなかったみたいで、遅くなりました。足だけのではなく、タイツ式になったのがほしかった。履いて寝ると、朝スムーズに足が動くし、むくみもなくスッキリです。ためしに1つ購入しましたが、また追加で買おうと思います。お恥ずかしながら全てを晒してレビューさせて頂きます。股下68 ウエスト70くらいヒップ95太もも56ふくらはぎ36極太の下半身の持ち主の私がアツカマしくも『M』サイズを購入させて頂きました。いざ履いてみると…あれ?履けるし苦しくない…。似たような商品で太ももまでの丈のモノを着用したことがありますがあれは寝てる間にクルクルして跡が付き、痒くなり、しかもそこで血流が悪くなり逆に浮腫んでしまいました。これはすごく快適に寝れてむくみも和らぎ最高でした。いい商品です。迷ってる方是非試して欲しい。季節に合わせてショート、ロング、スパッツを使い分けてます。いまではもう手放せません。いつも近所のドラッグストアで購入してますがポイント消化の為こちらで購入しました。かなり安く買えて良かったです。むくみやすいので購入しました。膝下タイプは愛用してましたがスパッツタイプの方がももまですっきり出来て良いです。163cm,53kg/Mサイズ購入。身長的にはLサイズかなと思っていたのですが、他の方のレビューを見てMサイズ購入。最初はキツイかな?ってくらい履きづらいですが、生地はよく伸びて締めつけは気持ちいい感じでした。かかとのケアもできるようなので効果に期待したいと思います。夏には暑いかもしれませんが、これからの季節にはちょうどいいと思います。ただ、色が…。もっとバリエーションがあればいいのになと思います。1日に購入し3日の朝には着きました!対応がとても早くてビックリしました。3人の子供を産み何故か足が浮腫む事が多く目を付けていた商品ですが、、ドラスト等で見ると高いし悩んでました!これからの時期はブーツを履きたいし思いきって購入!そして着いた否や履いてみると。。他のレビューにも書かれてるように締め付け感が丁度良くいい感じ!ちなみに身長156センチ・体重51キロでMサイズの購入です!足首19センチ・ふくらはぎ(中心測定)30センチ・太股(中心測定)44.5でした!股下77センチで長さも良かったです!他よりも安く買えましたが消耗品なので、どのくらい使用出来るのか、それが不安かな。メディキュットをはいて寝ると翌朝、脚が軽くなって、むくみがとれます。メディキュットは手放せないです。私は背が高く(169cm)脚も比較的長いのでいつもLサイズを買っていましたがしめつけ具合が物足りないので、今回はMサイズを買ってみました。長さは問題なく、満足いく締め付け感でMサイズを買って良かったです。価格も安いので、また購入させていただきます。はいて寝ると足が軽くなる気がします。お腹回りはゆるくちょうどよいです。生地はメッシュのような感じです。もう少し圧がかかっていてもいいかなぁ・・とは思いました。 寝る時ではなく普段家にいる時の使用目的で購入しましたが、ずっと履いていると痒くなるので、、やっぱり寝ている時の使用が一番いいのかも・・。デスクワークを一日最大16時間、仕事終わりには足先が麻痺するほどむくんでましたので、思い切って購入しました。5月の半ばには暑くて「これで寝るのは無理かも…!」と思ったのですが、梅雨で寒くなって、快適に寝られるようになりました。夏場の節電には若干つらいかもです(苦笑)体型は身長166cm体重65kg、首長で短足のぽっちゃりですので、下半身だけ見ると身長160cm体重65kgくらいの女性のイメージでしょうか…。サイズはMでギリギリセーフでした。ギリギリなので、履く時は気合が要ります(笑) あと、8時間くらい寝ようとすると、寝相で足首あたりにシワがよって指先がつらくなってきますので、長く寝るときは5〜6時間ほどで目が覚めた時に一旦脱いで使用しています。生地はメッシュタイプなので、硬さが肌に合わない人もいるかも知れませんが、肌触りを気にするほうの私でも案外と大丈夫なレベルです。むくみさん、履くと履かないとでは大違いですよ^^少し痒みがでましたが耐えきれない感じではなく。浮腫みもとれるので購入して良かったです♪ずっと欲しかった商品でしたが、少し値段が高いため躊躇しておりました…。ですが、セール価格で安かったため思い切って購入。まだ使用してませんが、これから秋になるので夜着用して寝たいと思います。。