クラッチ オシャレ ドラコファースト ブランド

ジラフ柄を購入しました。大人なかんじで大変気に入っています。ブランドロゴのタグもおしゃれ。

おすすめです。

クラッチ オシャレ ドラコファースト ブランド

クラッチバッグ オシャレな おむつポーチ 雑誌でも人気☆助産師のお店 オムツポーチ DORACO FIRST ドラコファースト ベビー ブランド 日本製 出産祝

柄違いも揃えたくなります。かばんの中が散乱気味なので、これで解消されることを祈っています。ドットベージュを購入しました。他の方のレビューにもありましたが、画像より少し色が濃いですが、私は実物のほうの色が良かったです。一緒に購入した授乳用のケープがぴったり入りました!嫁に頼まれ購入しました。特に愚痴もないようなので、予想通りだったのだと思います。これから生まれるので、まだ実際に使ってはいませんが、新生児用のオムツが数枚とおしりふきが入ります。便利そうです。消臭ポケットはありませんが、消臭ビニール袋を購入して、そちらを使用する予定なので問題ありません。来月出産予定のため、オムツポーチを探していました。マカロンを購入しましたが、思っていたよりも大きくオムツ、オムツ交換シートも入りそうです。柄もとても可愛らしく、オムツポーチ以外としても使えそうで気に入りました。出産予定の友達にプレゼントしても喜ばれるかと思います。まだ使用していないので、☆マイナス1で。一度完売になっていたのであきらめかけてましたが、再入荷されていたのですぐに購入を決めました。可愛い柄がたくさんあって悩みましたが、マリン柄にしました♪思った以上にしっかりした生地で色合いも落ち着いて柄も可愛くとても気にいってます。まだ使ってないのですが、ためしにおむつを横に入れると大きさもぴったりで、枚数も結構入りそうです。おむつ以外にもいろいろ使い道がありそうなのでちょっとしたおでかけや旅行なんかにも使いたいなぁと思っています。ポーチを持ってお出かけするのが今から楽しみです。もうすぐ産まれてくる我が子のオムツポーチとして購入しました。可愛くてお気に入りです。生後1ヵ月経ったのでお出かけ出来るように探していたところデザインに一目惚れして買いました。想像通りで満足です。ただ麻と綿の素材なので内側だけは防水加工してあるものだとさらによかったなと思います。でも今のところなにも不便なく使えてます。ヒッコリー購入。写真よりもずっと可愛いくオシャレでした!マチがもう少し大きいといいな〜とは思います。1週間待っても届かなかった為、メールで問い合わせたところ、すぐお返事を頂いて、ご丁寧にお電話までいただきました。郵便の手違いで、お店の方に返されていたそうです…これは完全に郵便局のミスです。すぐ商品を送ってくださいまして、2回目はすぐ届きました!またこちらで購入したいです〜。とっても、可愛くて使うのが楽しみです!1点1点手作りということで、柄も1つずつ違うのも素敵です。自分用とプレゼント用に、2つ購入しましたが、どちらも満足です。また、受け取りがうまくできず郵便局からショップへ送り返されてしまい連絡したところ、すぐに、対応してくださり助かりました。今回プレゼントで購入しましたがとてもステキなデザインでした。 私が出産した時はこんなイイ物はなく羨ましくなりました!ジラフ柄に一目惚れで購入しました!買おうと思った時には品切れだったのですが、すぐにまた購入可能になってたので、すぐ購入しました。おむつポーチっぽくなくておしゃれで気に入ってます。オムツだったらSで6枚とおしりふき入れれてます!友人の誕生日プレゼントとして購入しました。なので実際には使用しておりませんが、見た目はスリムでお洒落でした!赤ちゃんが産まれるのは3月とまだ先ですが、可愛さに一目惚れして購入しました。使用はまだですが、お尻拭きとオムツを入れて、ちょっとお出かけするのに、ちょうどいいと思います。 授乳ケープと一緒に購入しました。柄に悩みましたが、ゼブラ柄にしました。レビューが良かったのと、オムツポーチとしてもいいし、着替えや授乳ケープ入れとしてもちょうどいい大きさです。なのでもう一つ検討中です。生地もしっかりしていて、お店のロゴもかっこいいです。悩んで購入して良かったです。ずっと気になっていたポーチで、今回思いきって購入しました。子供が大きくなり大量にオムツを持ち歩かなくなったけど、まだオムツがはずれてない…2、3枚は持ち歩かなくてわならないのでバッグに入れても邪魔にならないスリムなポーチを探していました。結果こちらのポーチで大正解でした★ビッグサイズのオムツ2、3枚と80枚入りのお尻ふきを入れてぴったり!かさばらないで、バッグにおさまりました(^^)カラーはジラフにしたんですが、オムツポーチに見えず大人っぽくて気に入りました(*^^*) ゼブラを購入しました。おしゃれで、おむつケースには全然見えません!まだ使っていないのですが、もう少し幅が大きかったらいいなあと思ったため、星-1にさせていただきました。大事に使いたいと思います。デパートの中などポーチだけでトイレへ向かっても中は見えないし、デザインも可愛いので気に入ってます!!なので今回は2つ目購入ですo(^-^)o病院に行く時には母子手帳入れなどにも活用してます。あえて言うなら大きい鞄の時でないと入らないのでマザーズバッグなどを使う人には良いと思いますが、コンパクトな鞄で必要最低限の人には少し大きいかもしれません。子供のものをヒッコリーで揃えているので、一目見て欲しくなってしまいました。オムツポーチは、大きいサイズのオムツシート付きの方を購入したので、こちらは着替えか小物を入れたいと思います。ちょっと出掛ける位なら、こちらのサイズでオムツポーチとしてもいけそうです。用途はたくさんありそうなので、使うのが楽しみです。とりあえず、今週お出掛け予定なので早速出番がありそうです。今回は、自分で今尚、使用している物をプチプレゼントで、お祝いを兼ねて、購入しました!生地がしっかりしているので、少々の事では、型くずれやボロくなりませんし、私は、結構ネットに入れ洗ったりもしますが、5年目の使用です!新しい物も、もう一つ持っていますが、オムツでけでなく、貴重品入れとしても、使用中!保育園などにも、時折使用!今回は、間違いなく長く使ってもらえて、沢山入るので、活用して貰えるとプレゼントに購入しました!家族に頼まれて購入させて頂きました。サイズが、ちょうど良いとのことです。どのデザインにするか、迷ったみたいです(笑)ありがとう御座います。レオパードを購入しました。買って大正解です。ちょっと近場まで出かけるのに、2枚くらいオムツを入れて持ち運びたいのですが、今まで持っていたオムツポーチはそれなりに厚みがあるので、中身を減らしてもポーチ自体がかさばっていました。(実際は2枚以上入りますよ)これはとってもスリムだし、見た目もオムツポーチに見えないのでとっても気に入りました。オムツ入れに購入。オムツ4枚に使用したオムツを入れる袋を入れるとお尻拭きが入りませんでしたが、デザインもお洒落でもう1つ違う柄も選んだのですが、そちらは小物類を入れてバッグの中に。とても良かったです。おむつ入れ&着替え入れ用に柄違いで購入。新生児おむつ3枚と小さいおしりふきで一つ、いまはまだ外出しないのでスリングケースで一つ使っています。スリングやガーゼの柄とお揃いができるのでいいですね!今回行事用にポーチとガーゼ、お揃いで購入しました。汚れが気になるので目立たない柄にしました。生地はしっかりしているので長く使っていけると思います。レオパードとジラフを購入しました。レオパードは紺色かなっと思ってたら黒でした。どっちもおむつケースにはみえないおしゃれ感がとってもいいです。おもつを卒業しても違うものをいれたりできそうなので、長く愛用できそうです。値段も手ごろでよかったです。 おむつポーチとして使うため、ヒッコリーを購入しました。縫製も良く、デザインも写真どおりでシンプルで良いです。もうすこしだけマチが広いと良かったなとは思うので−1ですが満足です。おむつポーチとして購入しました。「商品が期待と異なった方のレビュー」にサイズ間違いの記載があったと思うのですが、私が測ると、縦1cm×横24cm×まち4cmと確かに公式Hpより各1cm程短かったです。どこからどこまでを測定したら公式Hp通りのサイズになるのか分かりませんが…。ただまちの長さがもう少しあると嬉しかったです。本当におむつ拭き、おむつなど入るかな?と不安ですが、他の方のレビューみて大丈夫そうなので、出産後また考えたいと思います。デザインは滅茶苦茶可愛いです!本当に写真通りで、満点です!自信を持って言えます!笑ただ裏側のデザインが写真に載っていなかったので、各バック裏側のデザインを載せてくれると嬉しいかなーと思いました。まだ使用していないですが、サイズのこともあり☆4つとさせて頂きます。マザーズバッグと一緒に購入しました。一見オムツポーチに見えないので普通のポーチとしても使えて便利です。デザインも好きなものを選べてオシャレで買って良かったです。子供2人の母子手帳を入れる為に購入。中は無印のケースを2人分買い、母子手帳、診察券、お薬手帳を分けて入れました。見た目もオシャレなので持ち歩いても素敵です。外出時の子供のオムツ用品入れに購入さました。とても可愛いです。新品のお尻ふきが入り、防水加工がついていたらもっと良かったです。。