マリンキャッスル

ブロガーさんが紹介されているのをみて購入しました!すごく可愛いです!また購入したいと思います娘用に購入しました。普段16.5cmなのでLサイズを購入しましたがかかとに程よいゆとりがある程度でちょうどよかったです。このサイズで足の裏に滑り止めがついているのもありがたいです。

おすすめです。

マリンキャッスル

韓国子供服 靴下 キッズ 秋 秋冬 子供服 子供 靴下 5足 セット 靴下 キッズ 男の子 女の子 マリンキャッスル 13cm 14cm 15cm 16cm 1

袋も可愛くて思わず取ってあります。ソッパスも可愛いです。保育園で使用するのに、手頃かつ可愛い靴下を探していました。どんどんサイズアウトしてしまうので、この価格で可愛い靴下は嬉しいです。2歳14cmの息子にLuLuLuの15cmを購入しました。色合いも雫型の滑り止めも可愛くほかの種類も集めたくなります。若干生地が粗めですが、ダメになる前にサイズアウトしてしまうと思うので、許容範囲です。ちょっとした贈り物にもできそうな可愛さと価格でリピート決定です。購入して1年が経ちました。毎日のように子供が履きましたが、いまだにやぶれたものなし。丈夫です。さすがに一部かなり汚れてしまったものもありますが、3歳の娘が1年履き続けることが出来たことを考えるといい買い物をさせて頂いたと思います。とにかくキュートです!しかもお得な価格だと思います。サイズアウトしたらまた絶対に購入するつもりです。おしゃれで可愛い靴下って子供用でも高いのに、とても安い!!しかも5足入りで満足です!タグやパッケージも可愛いのでプレゼントにまた購入したいです。人気ブロガーさんが購入していたのを見て購入しました。何にでも合いそうなデザインで生地もしっかりしています。なかなかキャラクターもの以外の靴下に出会えなかったのでおしゃれが楽しくなりそうでまた是非購入したいです。EのBreezeを購入。普段13.5〜14cmの娘にMにしました。少し大きめかなと思ってましたが履かせてみるとぴったり。幼稚園の指定が白なのでこのセットにしましたが、普段用に他のセットもほしいです。素足実寸15cmの娘に15cmサイズを購入し、丁度良いサイズ感でした。こんなにかわいいのに、送料を合わせても1足300円くらいとお安いです♪そしてこのサイズでも滑り止めが付いている!これ、結構重要です。普段目にする15cmサイズの靴下は滑り止めがついていないので困っていました。とっても素敵な商品を発見できて嬉しいです(*^^*)またサイズアップしたら必ずリピートすると思います!3歳の息子、足が16cmになったので、17cmを購入です。少し大きいかな?くらいで、あまり気になりません。2回目の購入ですが、とにかく丈夫だし、滑り止めも付いているのでまた購入したいです。コスパ高いと思います。オススメです。フリフリやハートリボンのいかにも女の子!というデザインはあまり好きではなく、3歳の女の子の靴下はなかなか気にいるものがありませんでしたが、こちらのデザインを見つけてクルーソックス、スニーカーソックスを1セットずつ購入しました。全種類欲しいです(笑)次はお兄ちゃん用17センチを購入しようと思います!ぜひ17センチ以上のサイズも作って欲しいです❗️❗️生地もしっかりしていてこのお値段★嬉しいです2歳の娘用に購入しました。とっても可愛いです。素材もしっかりしていました。早くはかせたいです!Aのセットを購入しました。うちは女児ですが、フリフリやらキャラもの以外で探していたので、好みのデザインのものがありうれしいです。デザインは本当にかわいいのですが、裏面を見ると糸の処理が…なんかすごいです(^^;日本製だとこういうことにはならないんだろうな。3歳男の子用に購入。足首より上、ふくらはぎの真ん中より下。の長さでデザイン、色合いも良く、カワイイ!もう少し、生地が薄く、緩めで履きやすいとリピートしたいです。滑りとめ付きでどれもデザインもかわいく、生地もしっかりしていました。色も画像通りです。ゴムもしまりすぎないので子どももはきやすそうです。欲しかったカラーが購入できなかったので、また違うカラーリピします。幼稚園用に購入。どれも可愛くてほかの種類もほしくなりました!!たかが靴下なんですが、気に入ったのがなく、こちらで価格も手頃だったので購入しました。生地は薄めですが、これからの季節には普通だと思います。また活用させていただきます。3歳の男の子用に購入。安くてとてもかわいいです!中の縫製が凄いとレビューにあり心配でしたが、確かに柄の裏側はモジャモジャしているものの引っ掛かるようなものではなさそうです。本人は滑り止めが付いているところがお気に入りなんだとか笑またリピートしたいです。本当に可愛いです。写真で見たままの商品で、服に合わせて使用しています。こんなに安いのに、生地もしっかりしますし、裏に滑り止めも付いています。次は息子に別の柄の靴下セットを購入しようと思います。色んな柄のセットなので、服装に合わせて選ぶ事ができ、満足です!足のsizeが変わればまた必ず購入したいです。2歳8ヶ月の足の大きい娘にLegoのLサイズを購入しました。普段16cmの靴を履いているのですが、ちょっと大きいくらいで履けないことはありません。何より写真で見て可愛いと思って買いましたが、実物はもっともっと可愛い靴下でした!裏の縫製にはびっくりしましたが…^^;爪が伸びていればひっかけてぼろぼろになりそうです。でもとても可愛いので娘も喜んでいます。買ってよかったです。16.5cmの靴を履いている娘にLサイズを購入。サイズはぴったりです。写真で見るよりも落ち着いたカラーでした。3歳男の子に購入。すこし大きめでしたが可愛いです。実寸12センチで普段13センチの靴履いてます。13センチを購入して、届いて見た瞬間ちっちゃ!と思ったんですが今から1年間履けそうなぐらいちょうど良かったです。追記です。履き始めはちょうどいいんだけどしばらく履いてるとカカトが足裏にずれていっちゃうのでやっぱり1サイズ上げた方がいいのかも。生地も厚手でとってもかわいかったです。他のサイズの入荷があったら、また購入したいです。三歳の息子に購入しました。普段16cmの靴なのでちょっと大きめでしたが、難なく履けそうです。可愛いのに安くて満足です。まだ1度も洗濯してないので品質はわかりませんが。。見たかんじしっかりしてそうです。保育所用にたくさん必要だったので。1歳半、足サイズ13センチの息子に。購入サイズは15センチで、少しかかとが余るぐらいです。問題なく履けます。脚が太い息子には、少しゴム部分がきつそうです。太めちゃんには、スニーカーソックスタイプが良いかも。デザインが可愛いくてよかったです。身長82cm 10.2kg 足の実寸13cm の女の子です。サイズが不安だったので、少し大きめかな?と思いましたがMサイズを買いました。履かせると、やはりかかとが1、2cm大きいですが、全体的に細身に作られているのか、フィットしていて脱げてしまう・ブカブカ・そこまで生地が余るという印象はありませんでした。縫製もそこまで気になりません。また違うシリーズを購入する予定です。シンプルな格好にポイントで使えるので大満足です(*^^*)16センチの足の息子にLサイズのFカラーを購入しました。サイズも丁度良く、履き心地もよさそうです。どんな服装にも合わせやすいデザインが多いので、毎日はいています。子どもの靴下を探していて、セット売りだと、かわいい柄がないものが多いのですが、こちらはどの柄もかわいく、購入を決めました。生地もしっかりしていて、はかせやすくて◎です!。