アンティーク スツール フランシスカスツール

座り心地の良さと、今使用のスツールが壊れた為 、購入しました。サイズも丁度良く、コメントの座り心地良さと高級感で購入決定!楽しみにしています。ドレッサーのいすが壊れたので購入しましたが、高さもぴったりで、座り心地もよく、とても満足です。

おすすめです。

アンティーク スツール フランシスカスツール

アンティーク風スツール フランシスカスツール (スツール 椅子 いす イス アンティークスツール 姫系スツール 白家具 フランシスカスツール コモスツール)送料

白を購入。イイ感じにダメージ加工がしてあり、フレンチシックです。床が傷つかないように脚の底が加工してあり、スツールを引きずっても音もしませんしスムーズです。梱包もかなりしっかりしていて、脚は何重にも巻いてありました。段ボールの底にベニヤ板が貼ってあり、箱が崩れないように工夫されていてビックリです。お値段も、ショップの中で一番安いのに、さらに3%offで、かなりお買い得です。今回、自分用にホワイトと母用にブラウンを購入しました。座面は若干の沈み込みはありますが、程よい硬さで座り心地はまあまあだと思います。木製の脚部分もしっかりしてますし、デザインも落ち着いた感じでした。ただ一つ気になったのは、座面の布張りの柄がすこーしずれていたこと。母の方はきちんと柄が中央にあったのに、私の方はちょっと違うな〜というところがうーん…という感じでした。まあ、使用しているうちに気にならなくはなってきましたが。今回はスツールだけの購入でしたが、同シリーズで揃えると素敵なんじゃないかなと思います。サロン用に購入しました。写真以上の上品さで、座り心地も良いです。ホワイトを購入。玄関でブーツをゆったりと優雅に履きたくてスツールを探していました。色、猫脚、座面のデザイン、全部理想通りでひとめぼれしました(*^_^*)サイズは確認済みでしたが、以外に大きくてびっくり。うちの狭い玄関にはもうちょっと小さいほうがよかったなぁと思いましたが、玄関の雰囲気がエレガントになって満足しています♪入荷待ちで到着まで3週間ちょっとかかりましたが、待ったかいがありました(^^)お値段もお安く、とてもすてきなデザインなのでおすすめです♪チェアと一緒に購入しました。とっても素敵で気に入っています。コンソールに続き、スツール2つも購入。コンソールは、組み立ても簡単にできるようになっていて、スツールは、組み立ていらずで、女性の私でも、数分で配置完了!とてもいい買い物ができました!白色だと思って購入したのですがアイボリーでした。その点以外はお安く購入出来たことと梱包も丁寧で良い買い物が出来たと思います。 新居用に購入しました。とてもステキで座り心地の良いイスで、エレガントな玄関を作れそうです。とても気に入りました。また今度買いたいですー先日ドレッサーを購入し、それに合わせてこちらを購入しました。箱から出すとき思わず「軽っ!」それなのにとてもしっかりしています。値段も安くて大満足です。高さも購入したドレッサーとぴったりでとても気に入ったようです。手元に届くまでは座面が固すぎないかが心配でしたが、クッション性があり座り心地がいいです。全体的なデザインも素敵です。楽天スーパーSALE中に購入したのですが、こちらの希望した到着日指定で届けてくださいました。スーパーSALE期間中は到着日指定できなかったり、1w後からしか指定できないショップが多いのですが、注文から3日後の指定日で届けてくださいました。ありがとうございました。梱包が丁寧にされています。商品を大切に!という気持ちが伝わってきます。スツールのデザインも素敵で 憧れの猫足家具が購入でき 大満足です。3年前に新築をした家の玄関に置くために購入しました。デザインもお洒落で足の悪い母が来たときに腰掛けて靴を脱いだり履いたりするのに高さも丁度良かったです。近所の人も見てとてもお洒落で高級感があって良いねと言ってくれました。2脚購入しました。デザイン、座り心地、仕上がり満足しています。あえて言えば 写真と比べ生地が少し白っぽい、足の彫刻がやや安っぽいですが、価格を考えると素晴らしい範囲です。鏡台の椅子が古くなったのでブラウンを購入しました。とても綺麗なブラウンで鏡台の色とマッチします。デザインも猫足で素敵だし、座面も豪華でクッション性も抜群!!スーパーセールで安く買えてラッキー!!梱包もとても丁寧でお店の商品に対する優しさを感じます。初めて購入しましたが、又良い商品があったら買いたいと思います。ホワイトを購入しようとして間違ってブラウンを注文してしまい、ショップへ色の変更のお願いをしたところ、迅速にとても丁寧に対応頂きました。すぐに届いたスツールは画像以上にしっかりしていてかわいいです。クッションも硬めで座り心地もよかったです。色は真っ白ではなく、オフホワイトにアンティーク仕様で彫刻部分にかすれがあります。ドレッサー用に購入しました。以前にパソコンの台も買ったことがあるのですが、デザインがとてもエレガントで、手彫りも高級感があり、スツールも購入しました。布地は白というよりはブラウンよりでしょうか。とても素敵です。新居用に購入しました。とてもかわいくて気に入りました。発送も早かったです。引越し先では白家具で統一しようと思って椅子を探していたところ、こちらを見つけて一目ぼれし即購入。ちゃんと指定した日時に到着してとても助かりました。とても丁寧に梱包されていましたし、商品も高級感があるのにすごく軽くて移動が楽。座り心地もとてもいいです。ふんわりしてます。ずっと座ってても疲れません。お値段以上の商品だと私は思います。とても良い買い物をさせて頂きました♪お値段以上でした。二色購入させていただきましたが、どちらも素敵です。ここのスツールが一番安かったので購入しました。品があり可愛いです。とっても気に入っています。脚のうらにきちんと床が傷つかないようにフェルトが貼ってあったのですぐに使えました。背もたれ付きのを以前購入したので追加でこちららを購入しました。座り心地も良くメイク代に使用してます。玄関で家族がブーツなどを履く際に腰掛けるために購入しましたが、とても気に入ってくれました。座りごごちもとてもよく、コストパフォーマンスは最高です。こちらの商品は、玄関用に購入しました。当方、田舎に住んでいることもあり、玄関の中でお話したりする為。そして、女性のお客様が来た際に、ブーツなど脱ぎ履きがしにくかった様子でしたので、椅子があると便利かなと思った為。玄関ですから、我が家の顔の部分ですので、商品を選ぶのに時間をかけました。こちらの商品を一目見た時、これだ!!と即購入させて頂きました。アンティーク風なので、高級感があるようでいいです。お値段も送料込みの価格で一万円を切っているので、安さが決め手になりました。入荷待ちで注文しまして、やっと商品が届きました!こちらの商品は三個目の購入です。可愛くてとてもよいです。又お願いいたします。オットマンとして購入しました。画像で見るよりも高級感があり、足を置く高さも丁度よく快適です。クラシック模様の柄と猫脚の優雅な曲線がとても素敵です。クッションの硬さも丁度いいです。ラッカー塗装されているので臭いが心配でしたが、無臭でした。このスツール一つで、リビングが大変豪華になりました。同じシリーズでの購入も検討しております。注文番号:新築ができるのに部屋に合わせて購入しました!到着楽しみにしています♪家具を買い足す事になりカウンセリングルームのイタリア製テーブルセットに合いそうなデザインだったので購入。インドネシア製ということで若干見劣りはしますがその分何倍もぐっと低価格だったので満足しています。近所の家具屋で倍近い値段で売られていましたがお安くても全く品質的に問題ありませんでした。良い買い物ができました![注文番号]とても手の込んだアンティーク風の作りで、猫足もかわいいです。ホワイトを購入しましたが、お部屋のインテリアともよく合い、お部屋がパット明るくなりました。このお値段でこのクオリティはなかなかないので大満足です。。