お受け取り

定期で飲んでますダイエットになってるようななってないような維持してるからいいのかなまだ飲み始めたばかりですが、身体が暖かいような気がします。代謝がよくなればいいなと思います。ダイエット目的で定期購入始めました!飲み始めて1週間程なので、まだ効果は実感していませんが、粒の大きさは飲みやすくしばらく飲んでみようと思います。

おすすめです。

お受け取り

毎月お届け【定期購入】【1袋コース】【生酵素】※3回以上のお受け取り必須

ダイエット効果、期待しています(^^)まだ、始めたばかりで効果はわかりませんが、飲み続けることで結果が出ることを期待します。まだ飲み始めて間もないですが、お腹の調子もお肌の調子も良くなってきた気がします!あと、関係あるかはわからないんですが、髪の毛の質感も軟らかくなってきた気が…!もう少し継続して、酵素の良さを感じていきたいです。いつも利用しています。今迄他のブランドの酵素を使っていましたが、こちらに切り替えました。定期便にしました。取り敢えず定期コースを頼みました。一番お得な5袋のコースで定期購入しています。すぐに商品が溜まるので、数ヶ月お休みして無くなる頃 再開してもらっています。とても丁寧な対応で電話もしやすいので、長く続けられそうです。食前30〜45分前に2錠づつ、1日3回飲んでいます。ダイエット効果は今の所感じていませんが、健康の為、酵素は絶対必須ですので続けたいと思います。1年ほど続けていますが、以前より健康的に過ごせていると思います。体重減はまだですが…数日で身体がポカポカしているのを実感しました冷房で冷えた室内でも指先まで温かいです定期購入することにしました。最初はおなかがゆるくなるかなーと1日2粒から始めました。粒は飲みやすいソフトカプセルな感じです(笑)定期購入だと必ず届くので続けていけますね。飲み始めて一ヶ月過ぎて、お通じはいい気がします。ダイエットには1日2粒では難しいようです。初めは少し抵抗がありましたが、生酵素は身体にいいと言われてブームになってきましたが飲み続けていたら正直自分自身も、翌日の体調が違う!と実感するようになりました!未だ使って一ヶ月ぐらいで、変化がわかりませんが しばらく使ってみようと思います飲み始めてから、なんとなく体の調子がいいです(^^)飲み続けたいなー♪次からは定期購入する予定!!商品は今続けている最中です。まだ、実感していないので、しばらく続けるつもりです。産後太りがなかなか解消されずわらにもすがる思いで購入いたしました笑まだこれといって効果はないので気長に飲んでみようと思います!健康的にもいいですしね★毎日四粒飲んでます。少し動くだけで身体がぽかぽかします。もっと続けてみようと思い定期購入にしました。個数変更等もすぐに対応して頂きました。これからもよろしくお願いします。定期で購入していますダイエットになってるような…維持してるからいいのかな使用してから3ヶ月経ちます。毎日、2錠ずつ飲んでいますが、他の方の口コミ通り、なかなか良いです。普通に食べている、もしくは、やや食べ過ぎかなぁと思うくらいなのに、体重が増えません。むしろ減ってます(^^買ってよかったなぁと思う、オススメ商品です。定期購買していますので、価格も割安です。迷っている方は、ぜひ。これを飲んでいるとお通じが良く体の調子もいいです。続けます。酵素を飲んで、どのような変化があるか、楽しみです。ダイエットできれば一番いいんだけど。液から、サプリメントに変更して、よかったです。定期お届けのものです効果の程は。。。。ですが維持してるのでいいのかも定期購入してます。お通じが良くなってくれたので身体の調子がいいです。これからも続けていくつもりです。1か月飲みましたが確実に感じ取れる効果はまだないです。ただ、気持ちの問題かもしれないですが、毎朝飲むと少し身体がすっきりしたような気もします。飲みやすくて継続しやすいため、しばらく続けてみようと思ってます。飲み始めて3日目から身体の変化を実感し、今では欠かせないものになってます。まず朝、起きれるようになり、起きてすぐに行動でき、そして何より身体が軽い!これは痩せたとかでなく、毎日のようにダルかった身体が軽い!これはやめられないなぁ(笑)飲み始めてすぐにお通じが良くなり、3ヶ月になりましたが快調です!残念ながら体重減少とまではいかないのですが、健康のためと思い続けています(^^)配送も早く梱包も丁寧で出荷前にメールで連絡助かります。液状から比べると、聞いてきているのかは、はっきりわからないが、俗毛て行きたいと思っています。健康のために飲み始めましたが、夜遅くになってしまう夕飯も、飲み始めてから朝の胃の疲れ感が良くなった気がします。定期コースで申し込みましたが、なくなりそうになると届くので安心です☆まだ飲み始めたばかりなので、効果はわかりませんが、飲みやすいので毎日続けてます。1日2回飲んでるので、月2回の定期にすればよかったなと思っています。。