ミネラル ファンデーション ヤーマン パウダー

1年くらい他社のファンデーションを使っていたのですが、肌に負担がかかったのか吹き出物が増えてきてしまいました。それで以前使っていたこちらのミネラルファンデーションを購入しました。付け心地はとても軽く、何と言っても吹き出物が減りました!!やっぱりオンリーミネラルが一番いい。

おすすめです。

ミネラル ファンデーション ヤーマン パウダー

オンリーミネラル ファンデーション10g SPF17 PA++ 約3カ月分 YAMAN ヤーマン ミネラルファンデ パウダー 紫外線 UV【A】

そう思いました。おばさんなのでお昼をまわるとくすみが気になっていつもワントーン明るい色を使ってます。赤みが強い3番だけだとちょっと濃く暗く見えるので、今回17番を購入してみました。思ってたより赤みが少なく3番と混ぜて使ってみたらなんか良い感じ〜になりました。パウダーなのに自分好みに調合出来るのがいいですね♪以前 ショップで購入。 自分的 いちばん 綺麗に仕上がるファンデ なので まとめ買いです^ ^色選びが以外と難しいですね。。ファンデーションその物は気に入ってます、肌に馴染んで綺麗に仕上がり、崩れにくい、ナチュラルだけど程々カバー力もあり、毛穴もカバー出来てつけてる感もないのでとても好きですが、8だと暗く、6だと白く、8と6を混ぜて使ってますが調節がめんどくさい。。4購入してみましたが写真より暗そうですね。ん〜難しい。18も試してみたいです。公式の通販でお試し少量(1グラム)を購入後に良かったのでこちらで買い求めましたハッキリ言ってCMのようにはシミ・シワ・毛穴は隠せませんCMは合成ですからね(笑)ミネラルファンデをつける前にBBクリームを薄く塗って毛穴をふさいでおくといい感じになります私はツヤタイプのナチュラルベージュを使用してますがキチンと化粧した感があっても厚塗り感はなくツヤもいい感じに出て10才は若くみられます(^o^)vリピ決定です!TVの通販番組で見かけて、楽天さんで調べたら、こちらの店のほうが色の種類も沢山選べて親切だったので、初のミネラルファンデを購入。今までのパウダータイプをパフで塗りつける感じと違って、自然な感じで薄づきで、粉ふく感じもなく綺麗に仕上がるので感激でした!まだ1週間ほどしか使用してませんが、気に入ったので、また無くなったら購入しようかと思います!以前この商品を使用していました。一番人気の色を今回購入しました。自然な感じに仕上がるのでとてもいい商品だと思います。マットタイプを購入しました。カバー力がありますし、つけたまま寝れるって所に惹かれました。なかなかいいですよ。8番では若干暗いので6番購入、ちょっと白いです。8番と6番を混ぜて調節します。前回は、色を間違えて購入してしまい、いつもの色味にしたつもりですが、間違えても使いますけど、化粧崩れは全くしないので、朝つけた状態のままですが😃もう何年になるでしょう…?もともと定期購入をしていたのですが、1つを使い切るのに半年くらいかかるので、定期購入をやめて、必要なときに購入するようにしています。8番のオークル(マット)を使っています。パウダーの前に同じシリーズのBBクリーム(ライトオークル)を薄く塗ってから粉ファンデを使用します。しっとりして肌になじむので、他のファンデには変えられません。ツヤ、ライトベージュ購入。使い続けて数年経ちますが、本当にお化粧に対してのストレスがなくなりました。これからもずっと使い続けていきたいです。ありがとうございます。商品はいいと思います。お試しセットを買い、良いのでネットで購入しました。最初のオ−クルにしておけばよかったのですが、少し濃いものウォームベージュ??を選びました。顔の色と同じ過ぎて、顔色が明るくならず、化粧が取れた見たい! お試しはライトオークルとオークルしかなかったので、オークルにしたのですが、色がありすぎて迷い失敗しました。でも、物はいいと思うので、もう一度オークルを買うつもりです。ただ、オークルならSPF50のものもあり、そちらにするかSPF17のものにするかで悩んでいます。これから購入する人は、オンリーミネラルを置いているお店で、試してから色を決めて買えば間違いがないかと思います。つけ心地も軽く、使い始めたらこれ以外は使えません。なくなりそうになったらまた、購入したいです。自分用と友達の贈り物で購入しました。自分用は、顔だけ白くなりたくないため暗めを選びましたが、思ったより黒くなってしまったので、来年の夏に使用したいと思います。一般的に暗めでも白くなるんですが、失敗しました。カバー力もかなりあるのでまた使いたいと思います。今回クーポン使用でいつもより、安く購入しました。主人が、オークションで落札したものを2回位使っていたのですが、色を微妙に間違って落札したので、肌の色に合わなかったので、自分で思った物を購入する事にしました。自分で決めた色なので、大丈夫です。カブキブラシもそろそろ変えなきゃダメな時期なんですが("⌒∇⌒")ファンデーションが、決まらなきゃダメですね〜本当に厚化粧ならないので、ここ何年もドラッグストアで置いてあるファンデーションを使ってません🎵74才の高齢者ですが、いつも赤い顔で困っていました。ファンデーションなど思いもしませんでしたが、何かの記事で知り購入しました。数十秒で終わりますので、これが一番助かっています。もっと早く知っておれば・・・【くずれにくい】ちょっと弱いかな?【ナチュラル】とても自然な感じです。【潤い】あると思います。【のび】良いです。【カバー力】ちょっと弱いかな??【透明感】あります。【その他】ツヤ、ライトベージュ購入。今まで違う色使ってみましたが、私にはこれが一番しっくりくる感じです。アトピー肌なので、化粧品もできるだけ肌にストレスを与えないものが欲しくてこれにいきあたりました。このショップでの購入は初めてですが、同商品の販売元?から初心者キットを購入したことがあったので、事実上リピ購入です。カバー力はそれほどありませんが、肌にふんわりとなじんでくれます。母用に購入。簡単にキレイに付けられるとお気に入りのようで、数年は使い続けています。薄づきですが、重ね付けするとシミもカバー出来、とても満足しています。ツヤを使っていましたが、ほうれい線、毛穴等々が目立ち始めたため、マッドを購入。かなりカバーしてくれていると思います。テレビで見て商品のレビューも見て購入しました。軽くて使いやすいです。初めてのミネラルファンデ。簡単にお化粧できることと,SPF50であること,ナチュラルなお化粧ということで,今回購入しました。シミは,細いブラシで,隠すことができます。でもやっぱりコンシーラーかな。40代なので,お肌がきれいな方には,素肌がきれいに生えるファンデだと思います。私は,BBで部分的に整えるか,コンシーラーで素肌を整えてからの使用にしたいと思います。20代の頃に様々なメーカーの化粧品を買って試したものの、アレルギー体質の為見事にどれも合わず以後ずっとスッピンで過ごしていました。40代になりさすがにスッピンはまずいかと思いアトピーに近い体質でも使える化粧品を探してこの商品を発見、先に公式のお試しを購入して使用した所、奇跡的にアレルギーが出無かったのでこちらでお徳用を購入。地黒なのでツヤあり13番のヘルシーオークルをチョイス、見事に色が合いました。合い過ぎて(あまりに自然過ぎて)逆に付けているのが殆ど分からない位。だから途中で化粧崩れしていても分かりません(笑)、それ位自然な仕上がりです。シミや毛穴はカバー出来ません、その点だけ惜しいです。薄付きなので正直スッピンと左程の違いは無いと思いますが、若干顔色が明るく見えるようになったとは思います。カバー力はありませんがアレルギー反応が出無い化粧品に出合えたというだけでも万々歳です、シミ対策にせめてファンデだけでも使いたいと思っていたのでとても助かりました。母に頼まれて購入致しました。注文して次の日に届きました!またリピートします以前、母が使用していて、つけごこちがよかったので購入しました。色は5番ツヤのライトオークル。私がやや色白で、少しは化粧っ気を出したかったので明るめにしました。つけた時からサラサラしてます。気に入ってます。ただ、直前に化粧水、クリーム等をつけた場合、本当によーーーく馴染んでからでないと毛穴が目立ちます。。。注意書きにもありましたが、本当に気をつけてください!レビューの高評価を信じて購入。自然な仕上がりで粉っぽさもなく良い感じです。リピ決定です。自宅にて一人で仕事するので日頃メイクをサボりがちでした。理由は面倒なのとファンデが勿体無いというケチ心。何か突発的に人に会わなければならなくなった時にノーメイクということもしばしばでした。これまで何十年とBBクリームなどの上にルクレールブラミの粉を使っていましたが、粉が切れたところでこちらを購入。外出の予定が無ければこのオンリーミネラルでサッとブラシを走らせただけで充分です。手も汚れず簡単だし少量でキレイになるしでこれまでの悩みが解消しました!首の色味に合わせてツヤタイプのライトイエローベージュを選びましたが、私には合っています。粉が溢れがちなのがちょっと残念。使っているブラシが大きいのかも。母に頼まれて購入。安く購入できて喜んでました初めてのミネラルファンデ!肌に合うかなぁとちょっと不安もありましたが、買って正解!ハイライト用にも購入したくなりました。肌が厚塗りでなく自然で、しかも毛穴も綺麗に隠してくれます♪。