ベビースリング キャリー スリング 赤ちゃん

生後3週間の新生児用に購入。エルゴを持っていますが、9月から上の子の送り迎え時に必要だと考え購入しました。装着してみたところ、、、新生児にはかなり大きい作りでした。

おすすめです。

ベビースリング キャリー スリング 赤ちゃん

ベビースリング ベビーキャリー 新生児 6カ月用 ピンク ベビー スリング 抱っこひも 子守帯 よこ抱っこ だっこひも 抱っこ紐 赤ちゃん 抱っこ だっこ 育児

エルゴ用のインサートを活用してみたところ、ちょうど良く収まりました。ベルトを一番短くして使い、基本片手を頭に添える使い方がベストです。ただ、この時期にインサートとスリングはかなり発汗します。長時間の使用はおすすめしません。装着はとても楽で赤ちゃんもよく寝てくれます。バスタオル二枚ぐらいでもインサートの代用になりそうですね。デザインは裏地のピンク色はカワイイですが、柄がちょっと地味です。もう少しポップな柄だと尚良いです。とは言え、お値段お安くて満足しています。首が座るまで使おうと購入。長めとのレビューもありましたが、夫ともども問題なく使えております。お安い割にはよかったです!御宮参りの際に母が使うかな?と購入しました。楽なのですが首がまだすわって無いので怖かったです。あと、今の時期通気性が悪いので暑そうでした。寒い時期にはいいかも。でもお値段安かったのでお得でした。2ヶ月の息子に使用。腕の腱鞘炎がひどく、寝かしつけるときに使用したくて購入しました。この中に入ると、気持ち良いのかすぐ寝ます。ただ、他の方のレビューにもあるように、体勢が苦しそうに見え、何回か体勢を変えてみたりと、少し不安になります。でも、本人はスヤスヤ寝てるので、苦しくはないみたいですね。エ◯ゴの新生児用の抱っこ紐だと、装着するまでに時間がかかったり、一人で大変ですが、これなら、パッと抱っこ紐の中にいれられるので、短時間のお散歩の時にも使用しています。もともとあった抱っこ紐の破損がひどくて、短期使いに購入。到着も早くて、紐の調節ができるのが嬉しい。商品発送が迅速で助かりました。品物は色合いが全体的に使い込んでいるような印象(新品なのでしょうが…) 匂いは気になりませんが、一度洗濯してから使用しています。説明書はありませんが、中のベルトで頭と足の位置がわかると思います。使ってみると、頭がぐにゃっとなってしまい、苦しそうかと思っていたら数分でぐっすり。胎児の形に近いからなのでしょうか。皆さんが言うように、ベルトが長めですが購入してよかったです。階段のみの三階住みで二人目出産間近のため購入しました。車から上の子と荷物、新生児抱っこは不安なので補助として。スリングは手間取りそうなので、さっと出し入れでき短期間の使用なら大丈夫かなと期待してます!里帰りで帰る時に購入しました!値段の割には使いやすく、すぐに赤ちゃんも寝てくれるので助かります!2人目出産予定で購入しました。新生児から使える縦抱きタイプの抱っこ紐は持っていますが、首が座らない間はやはり装着に時間と手間がかかっていたので2人目用に横抱きできてお値打ちなものを探していました。横抱きの時期は短いのでこのお値段は嬉しかったです!発送も速く、色合いも可愛いので生まれてから使うのが楽しみです。まだ使用していないので星4つで☆2人目用に。使いやすく、私の背が高いので紐が長めのスリングを探していました。1人目で購入した新生児から使える抱っこ紐は、私には肩ひもが短く、首に負担がかかり…こちらの商品は紐も長くて、尚且つ斜めがけができるので気に入っています。他の方のレビューにあるように、手で支えないと首が前に倒れ息苦しそうです。でもスリングなしで抱っこよりかは安全なので良いかと思います。装着も私には簡単でした。二人目の出産準備に購入、すぐ届きました。上の子の幼稚園の送迎や抱っこの補助的な物を探していたので価格的にも満足です。小さくたためて持ち運びも楽そうです。使用はこれからですが、色々活用したいと思います。知人が使っていて、便利だと聞いて検索して購入しました。まだ使ってませんが良さそうです。とても可愛く満足です(^O^)/一人目の時は使用せず過ごしたのですが、二人目はあると便利と聞いて購入しました。コストパフォーマンスがよかったです。従妹のプレゼント用に購入しました。作りがしっかりしているようなので使い心地もよさそうです。新生児の抱っこのため購入。エルゴもあるけど出先で1人でつけるのは難しそうだったので簡単そうなこちらを試しました。買ってよかったです。家のなかでグスって抱っこしなきゃならない時に便利です。入れる時は泣くけど、入れて歩いてやると結構寝てくれるし、そのままベットにこっそりおけます。残念なのは、かおが隠れて息すえてるかとか心配になるところです。でもコスパ的にはよかった安かったし新生児から使えるとの事で購入しました^^時期出産も控えているので安く買えてよかったです★これから産まれる赤ちゃんのために購入したのでまだ未使用なのでくわしい感想は言えませんが見た目、素材、デザインなどは合格です。あと本体の中央あたりにマジックテープのベルトのような物が付いていましたがあれは赤ちゃんの両足を入れるセーフティベルトでしょうか?説明書がないので悩みます。輸入品との事ですがショップから何か説明の用紙を商品と一緒に入れたほうがいいと思います。幼稚園のお迎えの時に使おうと思い購入しました!今まで抱っこで腕もかしこも痛くなってましたが、これからはだいぶ楽になりそうです。中に固定するのもついているし短期間の使用なので価格も満足です。他の方のレビューにあるみたいに首は支えた方がいーですが、それでも購入してよかったです。1ヶ月健診の時に利用する為購入しました。持っていた抱っこ紐では手間がかかって大変でしたが、こちらは簡単に使えて便利でした。こちらを使って抱っこするとスヤスヤ寝てしまうのが不思議です。新生児には少し大きいので他のレビューに書いてあった様にバスタオルを敷いてから、おくるみに包んで使うと丁度良い感じでした。注文してから発送が早く、発送のメールが来た翌日には届いたので驚きました。安く購入できて大満足です。ありがとうございました!赤ちゃんではないのですが、家族同然のニャンコがいます。病気をすると私の膝の上での抱っこから離れたがらないので困っていました。検索してこちらの商品を見つけてこれだ!と購入しました。ニャンコもおとなしく入っていてくれて、私は両手が使えるし、肩こりも減って、購入して良かったです。どうもありがとうございました。今までアップリカのスリングを使ってましたが、大きめの二ヶ月の息子は、なんだか落ちてしまいそうで不安定でした。今回こちらを見て、サイドにはゴムが入っているしもしかしたら思い 安価だったこともあり購入。もうすぐ3ヶ月の65㎝の息子はわりとギリギリサイズでしたが、私的にはしっくりきました!!他のレビューにもあるように少し苦しそうな気もしますが、長時間のときはベビーカーだし少し使うには良さそうでした!!ただサイズ的には、うちは使えてもあと1ヶ月かなという感じです♪ずっと探していて、安さに惹かれて購入してみました。思った以上に丈夫でしっかりしていたので驚きました。生後一か月過ぎで使用していますが、使ってすぐに寝てくれ、赤ちゃんを抱っこしたまま両手が使えるので家事も満足にできました。とても満足です。姉の子も使ったらすぐ寝てくれた、使い心地がいい、といっていたので購入予定です。二人目が産まれたので購入しました。頭がぐらつくのでタオルとかで固定した方が安心かなと思いました。首がすわるまでは、買い物は抱っこかベビーカー…雨だとベビーカー出し入れが難しいし、抱っこだと支払いの時が大変!使用期間も3ヶ月くらいだし、安くて良い品をと探していたら、この商品を発見→レビュー見て即購入♪届いて早速使用してみたら…楽だし、赤ちゃんも5分くらいで寝ましたよ♪首の位置に手は必ず添えてあげた方が良いかなと思います!商品購入後に、入荷待ちとのことで少し待ちました商品自体は値段相応のものです首が曲がって呼吸が苦しそうで、しっかり支えてなければ使えませんだけど、子供にとってはお腹にいるときと同じ感じなのかスリングの中でよく寝てくれます1週間検診や、上の子の送迎の為に購入しました。紐を1番短くしても写真の女性のように胸のあたりには来ませんが、このスリングの中に入れるとすぐ寝るので助かっています。結構苦しそうな体勢なのですが、不思議と落ち着くようです。某ネット通販で、千円以下で売っていたので☆−1にしました。遠出するので、2ヵ月の娘に購入。発送が速くて良かった♪ 最初は苦しそうだけど体勢を整えてやったら数分で寝てくれました!!顔がすっぽり隠れてしまうのでちょくちょく覗いて見ないとちょっと心配かな!?それと、紐が長いですね一番短くしてます。なので-1です…両手が使えるので3才のお兄ちゃんとも遊んであげれます♪月齢が小さい時はスリングのほうが寝かしつけたりするのはいいとの事で、お安いこちらを購入しました。外国製ということもあり、やや大きめ&ひもが長い(≡ε≡;)ただ、まあまあしっかりした作りであり、ちょっと使用するには十分かと思います。生後9日で外出しなければならなくなったので購入しました。他の方と同じように布がかおに被さってしまうのが気になり、バスタオルを敷いて使用しました。外出中はずっと寝てくれていたので助かりました。値段の割にしっかりしていて購入して良かったです。。