グラッド マジック グラッドプレッスンシー

3個セットを購入して両隣さんに差し上げました。肉の冷凍に簡単に使えて便利です。早く購入すれば良かったです。

おすすめです。

グラッド マジック グラッドプレッスンシー

グラッド プレス&シール 3個セット プレス シール マジックラップ 『グラッド』GLAD Pressn Seal 多用途シールラップ グラッドプレッスンシー

通販番組を見てずっと気になっていたので、思い切って購入してみました。肉などピッタリと真空パックのように保存できて、なんだか楽しいです。レビューにあるように、少しラップの切れが悪い時がありますが、慣れてきたら上手にできるようになりました。レンジで熱々にできないのが多少気をつかうところですが、保存にはとても便利でいいと思いました。お弁当の汁漏れ防止用に購入しました。カットする刃がやや切りづらいけど、普通のラップより密封性が強度で良かったです。購入して良かったと思います。大事に使って行こうと思います。在庫が無くなり、コストコへ行く予定も無く、こちらで購入。やっぱり、コレ便利です!以前、某TVショッピングで購入してから、使いかっての良さは分かっていました。近くにコストコはないし、在庫がなくなってきたので、初めてこちらで購入しましたが、すぐに届けていただき、助かります。しかも大容量で嬉しいです。(実はよく見ないで買ってました)実家の母も使っていますので、今度1本あげようと思います。ずっと欲しかった商品ですが、価格を考えるとちょっと負担だったけど、他のtvショッピングで見た後、こちらの商品を見たら値段の安さにびっくりしてしまいました。あれこれ価格を比較してしまいましたが、こちらがお安かったので購入しました。tvショッピングと違って長さも2倍ですね。まだ使用してませんが友人が絶賛していたので問題ないと思います。が、箱が大きいですね。おまけに箱は完全にMade in USA.でした。普通のラップと使い分けようと思うのでずっと長く使えそうなので、買ってよかったです。購入して数回使いましたが、他の方のレビューにあるようにきれいにカットできません。少し切れ目を入れてみてもうまくいかず・・・結局ハサミを使用しています。やわらかい食材もそのままシールして冷蔵庫や冷凍庫に入れられるのでジップロップや真空パックより便利!レビューを書くと1ケおまけがつくというので届いたら友達にプレゼントしようと思います。コストコで購入するほうが安いですが、行く手間を考えるとリーズナブルだと思いますもう長い間使用しています。こちらのショップさんは大変お安いので初めて購入当分あるので、無くなったらリピします。たっぷり長さがあり価格が手頃なのでためしに購入しました。今まで使ったことのない素材と使用感です、感心していますけど、テレビのトリセツどうりですよ。母が通販番組を見て欲しくなったとのことで送料込みでお安いこちらで購入しました。コツも必要でテレビで見たほどの効果はないとのことですが満足していました。テレビで見て欲しくなり、こちらで購入しました。お値段も、テレビショッピングより安かったです。母の日に、嫁いだ娘からプレゼントされました。最初は、要領が悪いからか、カットがうまくできずに、イライラしましたが…一週間くらいすると、スムーズにカットできるようになり、重宝に使っています。 ご飯の残りは包んで冷凍に、残りの量によって使う長さが調節できるので、保存袋より便利です。野菜の残り等は、新鮮さが驚くほど長持ちします。もらった3本を使いきり、今回、自分で購入しました。友達にも勧めています。以前、友人からいただいてなくなったので、自分で探して購入しました。大変密着性が良く、気に入っています。テレビで見て→興味を持ち→ネットで検索し→購入。予想通りの実用性抜群!日本のラップのようにミニサイズもあるといいのに〜ッとは思いますが、ハサミでカットしたりして無駄のないように工夫して利用しています。3箱すぐなくなっちゃいそうです。今月からお弁当を毎日作ることになり、高校生になると量も多いので、作り置きしたおかずを冷凍しておいたり、食材を小分けにして冷凍しています。そのときに活躍してくれそうだと思ったのが、購入するきっかけです。予想通り大きさに合わせてピタッとくっついて、小さい物は切り離せるので、とても便利です。どんどん使って栄養のあるお弁当を作りを頑張ります。近所に、コストコ幕張が、ありますが、バカみたいに 大量購入してしまうので、こちらで 買って正解です。私的には、ユニオンや、麻布スーパーや 紀伊国屋成城石井なんかも、大好きだけど .....gladは、食品保存だけじゃないですよ。借りた小銭を 先日友達に、 gladでプレスしてお返ししたら、バカウケ で、gladの 販売促進 やらかしちゃいました。周りのみんなも glad買う 買いたい どこに売ってるの? の 連発 家に 来ていた ヘルパーさんもgladで、遊んでましたから 安くて楽しめる逸品♪息子の離乳食の作り置き用に購入しました。とっても使いやすくて助かってますお安かったので購入しました。重宝しています。ただ 日本製のように スパ!とは切れませんね。私もテレビショッピングを見て、いろいろ探した結果こちらのショップで購入しました。お肉などの小分け冷凍や、野菜の保存。まだ使っていませんが、ハンバーグを小分け冷凍したものを必要分だけはさみでカットして湯煎することが、今一番の楽しみです。電子レンジでの使用があまりできないのが、マイナスポイントになりました。それから、外箱のカスのようなものが、開けた時に出てきました。日本の製品では有り得ないことですが、仕方ないですね。義母がコストコで買った物を分けて頂いたのを使い切ってしまったので、送料込みで一番安いこちらで購入しました。お肉を小分け冷凍しておく時に使うと、解凍した時のドロップがこぼれないので、ジップロックや冷蔵庫が汚れずに重宝しています。配送も速くて、良かったです。真空パック器の購入を検討してる時に 偶然TVで商品の事を知り購入しました。食品の保存にとても良いもので、大変満足しています。配送までとてもスムーズでした。マジックラップに生野菜を包装して冷蔵庫に保管して置きますと1週間は鮮度を保持しています。ちなみに痛みの早いバナナを包装して冷蔵庫で保存しますと7日間ほど購入してきた状態と変わらなく保存できました。包装に使用したラップは汚れを水で洗い落とし乾燥させると何度でも使用可能です。テレビショッピングでこのラップを見て欲しい!!と思いネットでもう少しお得に買いたいと思いこのお店を見つけて購入しました。思ったよりボリュームがありますが 見た通りコップにお茶を入れひっくり返してもこぼれません。夏はものが傷みやすいので コレならすぐにピタッと密封して冷凍できるので嬉しいです。テレビだと10個一度に買わないと高めでしたが ここだと3個でも送料込で同じくらいです。場所をとるので都度都度購入しようと思います。本当に水が漏れないのかやってみました。本当でした。コストコになくここで購入、肉や魚を冷凍するのにすごく助かってます、使いやすいプレスシールマジックラップは、他のラップと比較しても大変使いやすいので、再度購入しました。以前、使ったことがあり使いやすかったのもあって購入しました。一枚下に引き、肉を小分けにおいて上にもう一枚おいてこすると密封したような状態になるので、使うときに島ごとに切り取ってから解凍できてとても便利です。コストコのラップと迷ったのですが、こちらを購入。小さい子がいるのでコップの飲み物をこぼす事がないので満足です。お肉など冷凍保存するのにも約にたちます。ずっと気になっていた商品。近所のスーパーで単品売りしていたので試したところ使い方によっては繰り返し使えてとても便利だったので、ためし買いよりも長い、こちらの商品を購入しましたー。切りとるのがまだへたですが、とっても便利に使っています。もっと大容量もあるようですが、我が家ではこの3本セットくらいがちょうどいいです。。