クーポン スタッド ラウンド シルバー プラチナ コーティング

シルバー使っている割にしっかりした作りに感心しています。値段も手ごろ。片方失くしたため、急きょ購入しました。

おすすめです。

クーポン スタッド ラウンド シルバー プラチナ コーティング

【クーポン利用で20%OFF★5日10:00まで】選べる13種類の天然石 スタッド ピアス 5mm ラウンドカット シルバー925プラチナコーティング 誕生石

また失くさないようにしたです。カラーはスモーキークォーツを購入しました。とてもシックでいい感じです。癒し石とのことなので余計魅力を感じました。色違いも欲しいです。どの色も可愛いですが4ミリでこないだ「小さいなぁ」と思ったので今回5ミリを見つけたので購入こんなに違うの?ってくらい大きいんですが。4・5ミリとかないのかな?って思いました。これは主張しすぎな感じが好みじゃないんですが、大きさ重視の人にとっては嬉しいだろうと思います。なので☆は5つですが、どちらかと言うとピアスあけたての人に喜ばれる大きさじゃないかな。開けた時って何か知らないけど大きいのがしたくなりません?色は凄く綺麗ですが思ったほど光る感じはないので冬仕様?夏には向かないかな?ってのが見た目の印象です。家内がガーネットのピアスを興味が有ると、以前に見ているのを思い出し、たまたまセールがある時購入しました。私は、商品の中身を吟味することも出来ませんが、価格も安いため適当に注文してしまいましたが、満足してくれました。男は店でピアスを買うのは、かなり勇気がいりますが、ネットなら気楽に買えます。但し、粗悪品だと失望や怒りがありますが、本人が満足してくれたので、ホッとしました。ガーネットを購入しました。思ったより大きく、色も深みのある赤でとても綺麗な色でした。すごく気に入りました。クーポン利用で半額で購入。ロードライトガーネットを、彼女のために夢や目標への力強いパワーと言うことでチョイス。一生懸命頑張っているので、その手助けになれば・・・5mmも6本爪でしっかりと石留めされているので、外側には大きさが前面に出ていなくていい感じです。色も深みのある紫って感じで、凄くいい感じです。スモーキークォーツとロードライトガーネットを購入。ちょっと大きかったかなと思いましたが、存在感があってたまには良いかなという感じです。スモーキークォーツはちょっと色が思った感じではなかったですが、普段使いで色々なピアスを交互に使ってるので、たまに使おうかな。ロードライトガーネットはガーネットほど赤色が濃くなくて気に入りました!!こちらも交互に使っていこうと思います!!メール便で送ってくださるので便利でした。初めてこちらのお店での購入だったので1個しか買わなかったけど、これならもう1種類買っておけば良かったと思いました。1つ石のピアスってポストに接着タイプが多いから、こういう爪できちんと固定されてるのだと、石が落ちたりしなさそうで良かったです。5ミリって大きいですね〜存在感あります。お造りもその大きな石を支えるべくすごくしっかりしていて頼もしい。シトリンとムーンストーンを購入しましたが、台座の存在感がかなり大きいです。なので、それが気になる方は、石のカラーとの相性や馴染み方まで考えて選ばれた方が良いかもしれません。クーポンからお店を覗いて購入へ。誕生石ではないのですが色が気に入って決定。次は小さいサイズで誕生石を購入しようと思います。ホワイトトパーズ5mmピアス購入しました。半額のセールでこの大きさのものが買えたので、ラッキーです。5mmあると かなり存在感があり、よく輝いています。2000円の時にロードライトガーネットと誕生石のムーンストーンを購入。よそのCZを使ったピアスなどは、枠がごつくて安っぽく見えたりしますが、この商品は石の留め方が上品で、このお値段には到底見えません!!買ってよかった!スーパーセールでお得に購入できました。ロードライトガーネットとローズクオーツを購入。大きめのピアスですが、ギラギラしていないのでかえって上品な印象です。あと、他の方のレビューにもありましたが、私は金属アレルギーがあるのか、安いピアスだと痒くなってしまうのですが、こちらは大丈夫でした!また色違いなど購入したいです。今回で3回目の購入です。1回目5mmで見栄えがしたので、今回も5mmにしましたが2回目の3mmと見た目が変わりませんでした。「シトリン」はうすい色だったので目立たないのかましれません。次回ははっきりした色の石にしようと思います。いろいろ試せるのはうれしいです。価格も手ごろで気に入っています。今回初めてこのお店でピアスを購入。自分の誕生石でもあるガーネットを購入。でも、ローライトガーネットという珍しいほうがあり気に入って買い求めました。キャッチもしっかりしていましたし、全体の作りもしっかりしていました。スタッフさんたちの対応なども良かったです。5mmあれば、存在感がありラ・クーポンで購入したこともあり、お得な買い物が出来ました。素敵なガーネットピアス。私の宝物の1つになりました。ホワイトトパーズを購入輝きがあるのでダイヤに見えます思っていた以上に大きいし存在感があります。気に入りました。クーポン利用でお安く買えました5ミリって、こんなに大きいのか!と、開けてびっくりの石の大きさです。しかも、ティファニー爪でがっちり止めてあって、非常にクオリティの高い作りです。この商品が、この値段で販売されていることが驚きですが、さらにクーポンを利用したので、とってもお得に購入出来て満足です。また色違いを購入したいと思います。ピアス穴が2つ開けていれば、小さいサイズと重ね付けしてもいいかもしれませんが、5ミリの存在感が大きすぎるので…シンプルに1つ付けの方がいいですね。初めて購入。5ミリは大きいかなとも思ったけど、キラキラして可愛いです。しっかりとした作りで石違いでそろえたい商品でした。ムーンストーンの3mm,4mm,5mmを同時購入。耳たぶだけで左右に7つピアス穴があるため、サイズ違いで三つづつ三連で着けるのが好きなのですが、なかなか…セットのは安っぽいし、一つづつ買うと高くなるのでこちらで手頃に買えて満足!プラチナコーティングなのでシルバーのようにカジュアルにならず品があります。作りもしっかりしていて、大人の方にオススメ!天然石でこの大きさと作り、更にプラチナコーティングでこのお値段はお得です。私自身が若干金属アレルギーの気があるので、体と相性が良さそうなら他の石もリピ買いしようと思っています。初めてラウンドカットの5mmのピアスを購入しましたムーンストーン独特の乳白色の柔らかい優しい光に癒されます(*^_^*)大粒ですが、私はピアスホールをかなり下に開けているので石が落ちそうに見えます(笑)ポスト自体がムーンストーンに光が上手に取り込めるよう、繊細で丁寧な作りをしていると思います(*^_^*)石の輝きには個体差があり、これだけの似た輝きの石を揃えられるのは、大変だったのではないかと思います私は金属アレルギーを持っていますが、1日着けていても痒み・湿疹などは出なかったですこれには驚きました\(@。@)/大変良いお品だと思います☆最近、ムーンストーンの鉱山は掘り尽くされ、石自体の価値(価格)が上がっていると聞きましたそれを考えますと、私は今回クーポンを利用しましたが、クーポンを使わなくても、とても良心的なお値段だと思います(*^_^*)また、お店の方もこちらの問い合わせや要望をすぐに対応して下さり、とても信用できる、もう一度お買い物したいお店だと思いました☆自信を持って、こちらの商品とお店をオススメします(*^_^*)♪良いお買い物をさせて頂きました☆ありがとうございました(*^_^*)透明だと大きいほうがいいかも、と購入。思った以上の迫力があり、大満足です。きれいー。いつもは4ミリがお気に入りなのですが、5ミリのホワイトトパーズ、すごく気に入りました。ブルームーンストーンを購入しました。5mmは存在感があって、仕事にもしていけるサイズです。シルバーなので嫌味が無くて普段使いに持って来いです。しっかりした作りなので石が取れる心配がありません。とても満足しています。ロードライトガーネットを購入しました。5mmは、存在感があってよいですね。色が濃く気に入ってます♪気になる石が何点かあり、どれにしようか悩んだ末、ペリドットを購入しました。石の品質も悪くなく、普通です。この大きさのペリドットのピアスを、クーポンで安く買えて良かったです。前に購入して、気に言ったので、今回も購入しました。今回はアイオライトムーンストーンを購入。アイオライトは紺色と青紫の間みたいな色、濃い色だけど輝きがあります。ムーンストーンも乳白色だけど輝きがあり、どちらもキレイな石でした。リピしてよかったです!クーポンを使って半額で購入しました。ロードライトガーネット、綺麗なワイン色です。作りも丁寧でしっかりしています。大きな綺麗な石がこのお値段で購入できてうれしいです。メール便送料込みで、磨きクロスもつけてくださって。どうもありがとうございました。他の方のレビューでも、「大きい」というお声は結構ありましたので、「どうかなー」と迷いつつも、クーポンもあったということで、購入してみました。確かに大きい!好みの問題もあるとは思いますが、色によっては派手かな、という気もしました。私が買ったのは『ローズクォーツ』で、色味が薄いピンクでしたから、それほど派手な印象はありません。大きいので、輝きが目立ち、角度によってキラッと光るのはいいな、と思いました。個人的には、もう少し小さい方がつけやすいので、星4つです。娘の誕プレに5ミリのペリドットのネックレスとピアスをセットで購入。まだ誕生日まで日があるので購入したことも内緒にしていますが、きっと喜んでくれるでしょう。クーポンで見付けて青が綺麗だったのでアイオライト購入しました。プラチナ仕様ってのも魅力でした! 青紫みたいな石でした。。