ポイント アクアコラーゲンゲル エンリッチ リフトキープバンド ドクターシーラボ

さっそく使用してみて、以前使っていたオールインワンのものと比較すると保湿力があります。かなりしっとりしますが、ベタつきはそんなに気になりません。50グラムから試してみようと思い購入しましたが、使用目安の夜はさくらんぼ一個大くらいの大きさなので使用するとけっこうすぐになくなるかも?まだ数回しか使用してないのでもう少し様子みてみたいです。

おすすめです。

ポイント アクアコラーゲンゲル エンリッチ リフトキープバンド ドクターシーラボ

【ポイント最大28倍】アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX (50g) リフトキープバンド付セット<Dr.Ci:Labo/ドクターシーラボ>【正規品】

リピートです。ポイント10倍で購入できてよかったです。アクアコラーゲンゲルは かなり前から使っていました ここ1年くらいは他の商品を使っていましたが 今回 エンリッチEXと言う商品が発売されたと知り 購入し 現在 使用してます 効果がでてるのか?でてないのか?は実感がないのですが 年齢のわりには肌がきれいで しわがないと 言われますオールインワンは簡単で良いです初めて使用して半月になります。60歳の妻ですが使用してますが肌がしっとりして保湿力もあって大変気に入ったようです。化粧のりも良いと感じているようです。次回は大容量品の購入を考えてます。他のメーカーのオールインワンだと多少かさつく私の肌ですが、ひとつ使い終えて全くそれが無い!いつもはシーラボで購入しているのですがポイント狙いでこちらで購入しました。現在妊娠中で、肌の状態もいつもなら悪くなるのにこれは全然保湿性があり私には合ってました(^^)乾燥肌で悩む母に、しっとりツヤツヤになるよと勧めたら、試して見たいというので代理購入です。お肌がしっとり潤うと満足していました。朝にも使いたいけどべた付くよね…というのでフェイスパウダーの使用を勧めておきました。アットコスメで1位だったので購入しました。一週間以内に効果あり、目元(目の下)のくぼみが少しずつ気にならなくなりました。続けてみます。ドクターシーラボは前から使っていたので商品には満足です。口コミがよかったので、試しに購入してみました!夏場はこれ一本で大丈夫なくらい潤います!ただ冬場はちょっと不安かな?話題のリフトアップ効果は私にはあまり感じられませんでした。でもこれ一本で済むし、化粧水や美容液、乳液などをそろえるよりはコスパもよさそう★朝はこれを塗った後だと化粧がよれやすいみたいなので使ってません。おためしで購入してみました。ジェルはさらっとしていて、使い心地は良かったです。ただにおいが微妙だったので☆4にしました。お試しに購入してみました、DHC、ラフィネ、キュウサイも使用しました普通にいいと思いますが私にはDHCのほうが時間がたつと潤ってくるかんじがします。何回も購入しています笑20代後半で肌に変化がでてきて焦りはじめに購入しました。キュッとあがります^^頼まれて購入しました。効果があるみたいで喜んでいます。また機会があれば、購入します。昨年から愛用しています。肌がつやつやになり張りが出てきたように思います。今回は、ポイント率が高かったのでこちらで購入しました。春になったら美白のゲルに変えようと思っていたので、50gのにしました。お値段は安くはないですが、肌のぷるぷる感は最高です。いつも使っているもので、お買い得なので購入しました。また利用したいです!プレゼントで購入しました。使い始めて期間が浅いですが、効果を感じているようです。ほうれい線が気になり始め、リフトアップ効果が高い?!と口コミが多いので、お試しで購入しました。結果はまだわかりませんが、香りも良いし、悪くないかなぁといった感じです。ただ、スパチュラで使う化粧品て、衛生面が気になりますね。容量が多ければ、ポンプ式もつくってほしいと思います。母のための購入です。洗顔後にこれだけしかつけていないのに78歳にしてはツヤとハリがとてもいいです。簡単にスキンケアができるのでお勧めです。同容量の商品を2/3程使用しました。今のところ目立った変化はありませんが、使用後のお肌のプルプル感が気に入ったのでリフトアップを期待して再度購入。1年以上、購入を迷ってついにポチ!購入の決め手は商品のリニューアルです。リニューアル前の商品の試供品を店頭で何度かもらって試したことがあったのですが、使用後のべたつきが気になっていました。リニューアル品が出ると聞いてまたシーラボの店頭にいったところ、店員さんに使用後のべたつきが改善されているといわれ、また試供品をもらってみたところ、なんとなーくべたつきが減ったような。人によって善し悪しだとは思いますが、私にとってはうれしいリニューアルでした。で、それでもまずはお試しにとミニサイズを購入。1ヶ月サイズと案内されましたが、もう少しもつだろうと思っていましたが、本当に1ヶ月もつかどうかというところ。そう考えるとオールインワンとはいえ若干割高かも・・。ただ、お肌の調子は使い始めてからとてもいいです。使用後、手についたのをそのまま腕に塗っているんですが(笑)、冬の乾燥で粉をふいていたのが、潤いが出てきている感じです。値段は高いですが、次は大容量の200gを購入しようと思います。初めて購入しました。朝晩使用して塗った後はテカりますが、お肌の調子・化粧のりが良いので、しばらく使ってみます!超敏感肌なのでずっと使用してましたが、浮気をしてテレビショッピング、シーラボのマチュアを購入し、10日ほどしたら首と顔が赤くなりヒリヒリ(>_<)同じメーカーでもずいぶんの違いです。これにこりてエンリッチ一本にします。【低刺激】刺激はまったくないです【使用感】すーっとのびて使いやすいです【保湿力】翌朝はしっとりしてます【内容量】容量の割に値段が高いのがネックですね。次回購入するか微妙です。【その他】アルコール消毒を薄くしたような匂いがあるのが気になります二度目の購入なのですが 簡単でとてもいいと思います。注文番号 注文日時 02:59:43 ミニ50gが購入しました、来週旅行の為に〜満足です。購入2回目です。この商品をつかってから肌がもちもちになりました。私の肌は混合肌なので時間がたつとしっとりからベタつき(皮脂)がでてきますが、肌にあわせて調節したら大丈夫そうです。お値段が高いのでポイントがつくのは大変嬉しいです。正規で安心だし、楽天ポイントも使えるのでまたこちらで購入したいです。これからの時期は少し薄く伸ばして使いたいです。さっぱりな感じよりしっとりです。いつも使用しているものなので、お礼用に購入しました商品は、注文してからすぐに届きました。Dr.シーラボのサイトから購入すればおまけが付きますが、楽天ポイントを貯めたかったのでこちらで購入しました。出産したばかりで外出もできなかったので、いつも使っていたこの商品をネットで購入しました。かなり前から愛用していますが、私にはあっているなぁと思います。夜のみに使っていますが、次の日の朝のお肌はもちもちしてて張りが出るような?気がします。化粧のりもいいです。なのでネットで替えて助かりました。お得に買えたらもっと良かったなぁと思います。小さいのでなくなるのもはやいので。また利用したいと思います。以前から使ってました。ポイントにひかれて購入しましたので、正直、商品の質は心配でした。でも、梱包も丁寧でしたし商品もいつものと変わり無いシーラボで満足です。これからもよろしくお願いします。。