アラビア イッタラ ロールストランド

待ちに待った福袋!本日到着しましたー!!もう何度目かわからないけど、毎回購入させてもらってます。今回の内容はiittala*アイノアアルト タンブラー 220ml(グレー)*カステヘルミ 17cmプレート(アップルグリーン)*カステヘルミ 31.5cmプレート(ライトブルー)*テイクアウェイマグ 450mlARABIA*24h Avec 20cmプレート(ブルー)*24h トゥキオ カップ&ソーサー計6点でした!24h Avec のブルーのプレートが目当てでしたが、ずーっと気になってたトゥキオのカップ&ソーサーも入っていてとても嬉しかったです。また福袋期待しています☆絶対に入っている3点がどれも持っていない物だったので、購入してみました。

おすすめです。

アラビア イッタラ ロールストランド

◆北欧福袋 2017 アラビア イッタラ ロールストランド 7点【お一人様1点限り】【※包装/返品/交換不可商品※】

その他は「持っている物が来てもいいや」くらいな気持ちでしたが、アイノアアルトのグラス(レインとライトブルー)とモナミの18センチプレートが入っていました!レインのグラス以外持っていなかったので、今回は大当たりです。また持っていない物が入ることがあったら、購入したいです。蒼の福袋を購入しました。今、開封したばかりですが、あまりの嬉しさに先にコメントを!告知されてた3つが全て欲しかったものなんです。それだけでも嬉しいのに‥あとの3つは、カステヘルミ31センチプレートにカルティオコーデュアル、そしてモナミのボウル♪もう嬉しさに跳び上がります。こんなステキなセレクト、ほんとありがとうございました!スーパーセールにて購入できました!必ず入っているという3点がアラビア パラティッシスープボウル17.5ロールストランド オスティンディアプレート20イッタラ カルティオタンブラーレインでほかの3点がロールストランド モナミボウルイッタラ カステヘルミプレート31.5マンセスデザイン マグカップ&ソーサーでした。9月から値上げされるブランド達でしたし、レビューの評判もよく福袋の楽しみもあり購入を決め、楽しみに待っていました。概ね満足なのですが、マグカップ&ソーサーが渋い柄で好みではなく、開けた瞬間テンションが下がってしまいました。白地に青い柄で確かに「蒼」は蒼なんですけど…イッタラとかアラビアとが良かったな…というのは福袋にしては望みすぎたかな…と。でも他の物は持ってるものはなく揃えたくなるくらいステキでした。またあったら購入してみたいです。丁寧な包装、商品の選択等々、よかったと思います。入っていた商品気に入りました!!ありがとうございました。また、購入したいです。何度かこちらの福袋を購入しています。今回の印象はコンパクトにまとまった(困った物の無い)、色目もさわやかな雰囲気で使い易いものに思いました。パラティッシ、ブラパラ 各ボウルタイカ、9.5cm小皿タイカ、タンブラーカステヘルミ、クリアー230mlボウルパラティッシとブラパラのボウルがお得に買えて、プラスおまけが結構良いものでうれしい感じでした。パラティッシは大皿・小皿・ティーカップ&ソーサーを使っていますが、ボウルを手にしてまたそのデザインが好きになりました。内側と外側に2重にデザインが見え存在感がとてもあり、大きく見えるようです。長く愛用していきたいです。食器の福袋を買うのは初めてだったのですがムーミンマグとアラビア アベックグリーンが入ってると分かり思いきっての購入でした。皆さんのレビューどうりイッタラ タンシのプレートは使い道が難しくハズレでしたが、残り2点はまぁまぁだったので良しとします。ピーロバイッカがずっと欲しかったし、ほかの3点も気になっていたので購入を決めました。セットで使いたかったので2点購入。ほかの2点、モナミのボウルやカステヘルミも欲しかった物だったので大満足です。アラビア&イッタラははじめて購入しましたが、全部がすごく可愛いです。タイカのカップは使うたび幸せな気分。これだけ入ってこのお値段は皆さんが行ってる通り、お得感いっぱいです。イッタラの小皿など、使用しやすいものが入っており、2セット購入しました。フロストベリーのボウルが欲しくて、うちにある食器と被らなきゃいいけどと思いながら購入。見事に持ってない物ばかりで良かった♪タイカは初でしたが赤のプレートがとても魅力的で、青と白を追加購入しようか悩み中…。おまけもこれからの季節にピッタリで早速飾りました。新たに欲しい物が増える罪な福袋ですが(笑)この価格なら大満足です。アラビアのブルーが必ず入っている。とだけで、ほかは何が入っているか、わかりませんでしたが、なんの迷いもなく購入しました。夏セットだから、カステヘルミは、1個くらいはいってるかな〜なんて思って。いたらーーカステヘルミ、31.5センチのライトブルー!!!17センチのアップルグリーン!わーすごーい、大満足です。アルノアールトのグレーが一つ。買ってよかったです!お正月の福袋として購入しました。内容は、予告にあった、サルヤトンのグレー、アラビア24hパスタプレート、アラビアパラティッシのジャー、アラビア140周年記念プレートOili。予告以外の物は、アラビアウーニコッキ1.7L、アラビアRUNOAutumnGlowマグ、イッタラTsaikkaです。おまけは、イッタラkorentoのペパナプでした。福袋を買うのはどんなものが入ってるのかわからないので買うか迷いました。でも予告の4点が欲しかったので思いきって買いましたが予告以外の物も持っていないものばかりだったので買って良かったです。特にTsaikkaは買おうかなと思っていた物だったので、すごく嬉しいです。お値段を計算してみたら、一万円くらいお得な福袋なのかな。福袋は普段なら気に止めてなかった物を手にできる楽しみがありますね。みなさんのレビューを読んで気になったので購入してみました。最近、北欧の物が気になり始めたのですが、初心者なものでブランドも何も分かりませんが、ハマりそうです。ガラスのコップとお皿のセットがとてもキレイです。赤いお皿には色違いもあるんですね。揃えたいなぁ〜。おまけのエンジェルは2つ付くのですか??私のは1つだけでした。おまけとは言え、数は統一していてほしいです。必ず入っているボウル目当てで購入したので満足しています。お皿は手持ちのもので足りていたので、今回の福袋にはお皿以外の物が良いなと思っていたのですが、グラスなど希望通りのラインナップで良かったです。今回、お友達から聞き、購入しましたが、お得感満載です。また、こちらの商品はチェックしたいです。レビュー通りお得に買えました!また機会があれば購入します。とても、お得に購入できて嬉しかったです。イッタラ、アラビア初心者なのでどれもこれも持っていない物だったのでよかったです。商品も綺麗です。集めるきっかけとなりました。また購入したいです。福袋と同時にティーマのレッドマグも単品で購入したのですが、同じレッドマグが福袋にも入っていて少々がっかりでした。まず同じ色の物が入ってくることはないだろうとかってに解釈していたのが悪かったのか、予めその旨を頼んでおかなかったのがいけなかったのか仕方ないですね。とは言えタイカのカップ&ソーサーを目当てに購入したので他の品には概ね満足しています。梱包も一つ一つ丁寧にされていました。ここの福袋やセットは、外れたことがないので、出ると購入しています。気になる中身は、・パラティッシのプレート(26cm)・タイカのプレート/ブール(22cm)・ルノ サマーレイ マグカップ・アイノアアルトタンブラー(ウォーターグリーン)・ウルティマツーレハイボール・プルヌッカでした。2人暮らしなので、プレートやマグは揃いで欲しくて2セット買ったのですが、ブルヌッカは色違い(白とブルー)、それ以外は全く同じものが入っていました。ウルティマツーレハイボールとプルヌッカは実物を見たことがなかったのですが、結構、大きい。しっかりしていて、それなりに重みもあります。パラティッシやサマーレイは初めて購入しましたが、夏らしくていい! 明るい気分になれます。 商品は、全て、明らかに見て分かるような規格外の歪み、汚れ等もないし、瑕や欠けがあった場合の交換等のショップの対応も丁寧です。そして、この価格! 本当に外れがないので、すごくオススメです!パラティッシがほしくて購入しました!中身は皆さんとおなじブラックパラティッシのボウル、イエローパラティッシのボウル、タイカのタンブラー、カステヘルミの320ボウルクリア、イッタラの小皿でした。お得な福袋でしたが、色も皆さん同じみたいで少し残念でした。北欧食器初心者です。北欧食器は高いので、よい機会だと思って福袋購入しました。・アラビア フィンランド限定ムーミンマグ ・アラビア アベック グリーン ・イッタラ カステヘルミ ボウル・イッタラ サルヤトン グラス ・イッタラ タンシ ウォールプレート が入ってました。アベックが入っていたのがすごく嬉しかったです。どれもペアで揃えたいので、少しずつ買い足していこうと思いよいきっかけになりました。ウォールプレート?はデザイン的にあまり好みでなかったのですが笑 これも福袋の醍醐味でしょうか。これの代わりにパラティッシが欲しかったな…きっとツウな方には人気なのかな?でも全体的にかなりお得だと思うので、機会があればまた購入したいです!ありがとうございました。入っていたものは、レビューされた方たちと全く同じでした。こちらのお店のカステヘルミは反りやがたつきの無い良品なのでお得感はあります。ただ、以前2回ほどこちらの福袋を購入しましたが、その時のインパクトに比べると、ラインナップが私的にはイマイチでした。やっぱりテイクアウェイマグが入っていたのがとても残念(>_<)次回の福袋に期待します!!!(また買うらしいw)一つ購入してもう一セットあった方が色々と使いやすいので追加で購入しました。パラテッシのボールが目当てですがお値段はお得だと思います。欲しかったタイカの赤いプレートやKOKOのプレートも気になっていていつか買おうと思っていたので本当に嬉しいです!そしてカステヘルミの小さなプレートかわいい!!カステヘルミを集めているところだったので本当に私のツボ!!嬉しすぎました。本当に買ってよかった!また企画があったら購入したいと思います。本日届きました。2セット購入しペアでした。内容は皆さんと同じです。初めて購入したのですが、大満足です。重みのあるものや派手なデザインは好きなので・・・。蟻さんのデザインなんて可愛い!!好みはあるでしょうが、アクアブルーが綺麗でした。使うのがもったいないぐらい。少しづつ北欧食器を集めるきっかけにもなりました。丁寧な梱包でしたし、お世話になりました♪初めてこちらの福袋を購入しました。みなさんのレビューをみて、欲しい商品ばかりだったので、購入しましたが、届いたのは違っていました。・ココ プレート23cm ブルーベリー 1枚・ココ オレンジローズ カップ(スープカップのような感じ)1個・カステヘルミ 10cmプレート クリアとアップルグリーン 各1枚 ・タイカ 22cmプレート レッド 1枚・アイノアールト タンブラー クリア 1個・フロストベリー ボウル 1個それにおまけのエンジェルは皆さんと同じでした。レビューではペア商品が多くて気に入っていたのですが、すべてペアでなかったののと、ココに関しては色や柄が好みでなかったので、ちょっと残念です。福袋なので何が入っているかわからないくて当たり前なんですが、期待しすぎてしまいました。よい教訓になりました。娘へのプレゼントに買い求めました。以前からパラティッシ イエロー / アラビア パラティッシ ブラック ボウル が欲しかったようで喜んでもらえました。私は生まれて初めての福袋購入でした。レビューがよかったので購入してみました。お店指定以外の商品は・Black Paratiisi 17cm・Flora&Fauna イヤープレート2011・Kastehelmi グリーン 17cm・Purnukka グレーおまけは、ヘルヤ HELJA FIGURES SHEEPポイント10倍で送料も無料。マグ類は手持ちのもので間に合っていたので全部お皿でよかったです。なかなか使い勝手のよい商品でした。また購入したいです。。