ランキング フロント ポケット シンプルバイカラーナイティ マタニティ パジャマ マタニティパジャマ

出産の入院用に購入しました。マタニティのナイティはデザイン的にちょっと甘い感じがして苦手なものが多い中、こちらはすっきりしていていいと思いました。背が小さく、胸が大きい(153センチ、妊娠前でFカップ)のでサイズに迷いましたが、Mサイズではやはり胸回りが窮屈だったため、胸が大きめの人はLサイズをおススメします。

おすすめです。

ランキング フロント ポケット シンプルバイカラーナイティ マタニティ パジャマ マタニティパジャマ

【34%OFF】【1/4より発送再開】ランキング1位! フロントポケット付き シンプルバイカラーナイティ《マタニティ/授乳服/パジャマ/マタニティパジャマ/出産

それ以外は伸縮性のある生地で着やすいと思います。ピンクは可愛すぎると思い、チャコールを購入。でも、地味顔の私が着るとますます地味な印象…(^-^;でも、シンプルなデザインは気に入ってるので、他の色もあると嬉しいな。初夏に出産予定のため、主人に購入してもらいました。早速袖を通しましたが、今の時期には寒いです。ということは初夏にはちょうどいいと思います。入院パジャマは前開きと指定があります。インナーを着なくてもボタンを占めれば見えません。妊娠後のバストサイズはハーフトップしか使っていないため不明ですが、普段FカップでしたのでLを注文しました。でも見えません。生地はちょっと重めで少しびっくり。別の洋服も購入したので、宅配便の方が「重いですから気を付けてください」とおっしゃってくださいました。ツルツルした素材感で気持ちいいです。アラフォーなのでチャコールにしました。枚数が必要なのでお値段的に複数枚はあきらめましたが、テンションが上がる一枚です。身長165cm、非妊娠時体重49kg、現在15週(第二子)で入院中(体重50kg)。妊娠初期から早速入院。着の身着のまま緊急入院で、そろそろ恥ずかしいのでちょっと高価ですが購入しました。前回妊娠時にも思いましたが、結構マタニティのナイティって出番があるので。前回は赤○ぐで購入したのを着用しましたが、もうちょっと可愛いのはないかなと思い。ピンクとグレーで激しく迷いましたが、甘すぎずお洒落なかんじにに惹かれてグレーにしてみました。サイズはやはり細身なので、もともと胸のある方や双胎、体重増加が見込まれる(?)場合には少し余裕を持って購入したほうが良さそうです。入院中は点滴があったり、トイレで裾が長いと気になったりするので、この裾・袖丈は良いかんじです。色違いピンクも購入予定です。164センチ、9ヶ月の妊婦です。妊娠前はトップスはSサイズを着ていましたが、バストが現在E70〜F70のためLサイズを購入しました。細身のためサイズはぴったりでした。着心地も良いです。色はチャコールにしました。こげ茶のようなカーキのような色です。ただ、、着てみるとちょっと地味でした。。。入院用ナイティとして購入。可愛すぎないスッキリとしたデザインが気に入りました。生地がやわらかくて触り心地がとても良いです。モデルさんとほぼ同じ身長なので(170cm)、丈も思ったとおりでした。洗濯してもヨレヨレにならず、しっかりした作りで長く愛用できそうです。167センチ・58K(臨月)でMサイズ購入しました。前のボタンは全く閉まりません。産後閉まる事を期待していますが、入院中は閉まらないかもしれません。前開きレースのパジャマも購入しましたが、そちらのほうがキレイに着られるので入院中はレースの方を着ようと思います。素材はいいので産後に痩せようと思います!入院時に使用するためにチャコールMを購入しました。157cmで普段Mサイズですが、こちらは細身の作りで胸のあたりがすこしパツパツになりました。パジャマっぽくないパジャマを探していたので、シンプルでおしゃれデザインには満足です。早く着るのが楽しみです。出産に向けて、入院準備のために購入しました。他と比較するとやはり値段が高いので迷いましたが優しい色合いのピンクですし、デザインは良くて、買ってよかったと思います。もう少しお安ければなという意味で、☆マイナスです。自身の出産用にピンク、グレー両方購入しました。152cm46kg Mサイズで(^o^)五月の出産で、生地もちょうど良かったです。お見舞いに来てくれた女友達みんなに、評判が良かったので、妹が七月出産する際にプレゼントしました(^_^)ちなみに、その後、私も二人目の出産が、二月で寒いかな、冬用に買うか悩みましたが、妊婦検診で行く病院では看護婦さんがみんな冬でも半袖だったので、このナイティとガウンを持って行きました。大正解でした。お部屋は暖かく、快適に過ごせました。商品が届いてからの第一声は『(生地)薄っ!』でした(笑)冬のシーズンに頼んだこともあって驚きました。冬〜春は一枚では寒いので、羽織が必要ですね。現在妊娠9ヶ月158センチ60キロですが、Mサイズのピンクを購入しました。ストレッチもきいていて、かわいいデザインです。大きいお腹でも問題なしです。妊娠前はCカップだったので、Mサイズでもいけるかなと思ったのですが、予想外に胸が大きくなっている事と、デザインが細身なので、胸が少しパツパツ(笑)春出産なので、見苦しいなと思ったら胸元ボタンを少し開けて羽織で対応する予定です。主人に、『かわいいけど、ナースみたい』と言われました。確かにピンクのナース服みたいです。実際私看護師なんですけどね。。(苦笑)個人的には満足しています。胸が大きい人はLサイズの方がいいと思います。あと、生地が薄いので中に着る下着の形や色目が透けて見えます。付属のノースリーブを着ずに着用するのであれば、柄物や凹凸(レース等)が多い下着は避けた方がいいかなと思います。7月頭の出産に向けて入院用パジャマを探していて購入しました。生地はやや厚手ですが、テンセルのようなつるつるとした感触で気持ち良いです。今の時期でこのパジャマにタオルケットで寝ていて、ちょうど良いくらいなので、真夏は暑くて使えないでしょうね・・・。でもデザインと生地感が好みなので、長く着られそうです。158cm、54kgですが腕周り・胸のあたりはちょうど良く、お腹はまだまだ余裕があります。もう少し安ければ嬉しいのになぁ160cmで普段はMサイズですが他のレビューを参考にLサイズを購入しました。ピッタリですが、シルエットが細身で綺麗なためとても気に入りました。これから出産予定なのですが中に長袖のインナーも着用できそうです。上品なデザインですし、マタニティや授乳しない方にもオススメです。夜中の授乳にとても便利です。ここのマタニティパジャマは3着持っています。夜中すぐに授乳出来るように上のパジャマのボタンを3つほど外して寝ていますが、下に着るノースリのタンクトップがあるのでおなかも冷えず、授乳も楽です。ピンクを購入したのですが、本当は違う色が欲しかったので(売り切れの為購入できなかったため)★4つにしました。ピンクMサイズを購入しました。レビューで小さ目・・・という意見が多く、サイズ悩みましたが、Mサイズでぴったりでした!(身長160cm体重50kg:妊娠前)他のマタニティ用パジャマより体にフィット感あるシルエットが私の超好みでした。生地もしっかりしていて触り心地もとても良いです。ピンクは確かに透け感がありますが、私は授乳キャミソールをインナーに着用しようと思います(^.^)3度目の出産ですが、今回の産院ではパジャマを持参するようにいわれたので初めてマタニティ用のパジャマを購入しました。ちょっとお高めでしたが、きれい目なパジャマってあまりないので思い切って購入。着心地もいいし、旅行先で着ましたがお部屋の外にも出られるくらいのデザインなのでかなりお気に入りです。身長153センチでMサイズを購入しましたがちょうどよかったです。臨月で結構おなかが出ていますが大丈夫です。現在妊娠8カ月です。入院中の前開きナイティを探していて、こちらのナイティにたどり着きました。1着は同じようなデザインのベロアタイプを購入し、素材違いでこちらを購入しました。身長156cm, 妊娠前体重46kgで普段Sサイズを来てますが、10kg増加したのでMサイズのチャコールを購入させて頂きました。素材も良く、サイズもちょうど良かったのですが、やはり冬場には少し寒いので、他に羽織る物が必要です。でも上品で可愛いので凄く気に入りました。出産後の春夏にも活躍させて頂きます。なかなか可愛いデザインがなく出産入院用の前開きのナイティを探していたので見つけてすぐに決めました。ただそんなに安いものでもないし一着買うならどっちかな?って思っていたらお祝いで買ってもらえることになったので2色+デザイン違いの3着購入しました。素材は肌触りのいい綿で気持ちいいですし、帝王切開するかもしれないので前開き、点滴のラインが取りやすい袖丈で満足です。色は写真のものとほぼ同じだなと思いました。ただピンクのほうがどなたかも書いていましたがナースっぽかったのでマイナス1で。色違いもあればいいのに・・オフホワイトとか・・普段の洋服は、M~たまにLサイズの私、Mを購入しました。パジャマなので少しゆったりLサイズにすれば良かったかなぁ(^-^)入院中のマタニティーパジャマとして購入しました。丈も長くかわいすぎない感じが好みでした。Lサイズで胸周りがジャストサイズでしたが、すっきりと着ることができたのでよかったと思います。もともと160センチ49キロDカップ、現在妊娠7ヶ月で54キロEカップ。ピンクMを購入しました。サイズはちょうどピッタリです。ズボンのゴムの調節もでき産前産後ともに着れそうてす。生地はしっかりしているのですがピンクだからか、ズボンだけだと下着がうっすら?透けます。オシリが隠れるくらい上が長いので気になりませんが気にされる方は違う色にしたほうがいいかもです。デザインがスッキリしていて気に入ってます!!産後のパジャマとして、見つけました。どこも似たような産後パジャマが多い中とてもスタイリッシュで気に入りました。病院指定(前開き&長めの丈)に合致したので、購入にふみきりました。カタログで、2つほど産後用のパジャマを購入しましたが、あと1つ買うかどうかで悩んでるときに、見つけました。値段は、買った2つと比較すると2倍ほどの金額ですが、商品自体は見かけないデザインで、産後着用するにはとてもおしゃれな感じです。現在妊娠10カ月直前。157センチ 64キロですが、Lサイズを購入。足が太いのですが、きつくもなくぴったりでした。妊娠中に使う予定はありませんが、産後だけにかかわらず、肌触りがとてもいいので、贅沢な気持になれそうです。またついていたインナーのタンクトップみたいなものですが、授乳がしやすそうな感じでした。色はチャコールを購入しました。ブラウンに近い感じです。黒好きの私としては、黒が販売されるとうれしいです(*^_^*)白色のバイピングがとてもいい感じです。今から出産後が楽しみです。ピンクを購入しました。上品な色で、気に入りました。切迫早産で寝たきりとなってしまい、試着できておりませんので星は4つとしました。安静解除になったら着るのが楽しみです。10月半ば過ぎの出産用に購入。生地が厚いかなと少し不安でしたが、程よい厚さで肌触りがとても気持ちよいです。冷房が入っている今の時期でもぴったりかも。165センチ60キロ弱(妊娠9ヶ月)、Lサイズでぴったりでした。色はチャコールというより焦げ茶のような感じです。出産のための入院用に購入。身長155センチで普段は5〜7号サイズですが、MサイズからだったのでグレーのMを購入しました。全体的に細身な作りだったので問題なさそうです。色も可愛いです。少しお高いですが、いかにもな寝巻っぽくないので、お見舞いの方に見られてもはずかしくなさそうで気に入りました。もちろん出産後も着るつもりです。グレーを購入。白い縁取りが清楚でオススメです。生地もしっかりしています。夏場の入院でしたが、エアコンの効いた院内では七分丈&袖でちょうどよかったです。3シーズン活躍すると思います。3月に出産予定で、入院中も気分が上がりそうな可愛いパジャマを探していました。12月に切迫早産で入院していた際に院内がとても暑かったので、さらっとしていそうな生地でマタニティにありがちなダボッとした感じではなくスリムに着られるものが条件でした。160センチで妊娠前は46キロ現在34wで54キロですがMでちょうど良さそうです。私は胸が大きくないので産後にパツパツになることもなさそうです。パジャマにこの値段はすごく迷いましたが思いきって良かった♪グレーを購入しましたが、ピンクも買おうかな。。PINKのパジャマを色々なお店をめぐり探していたところこちらを発見。お高いので悩みに悩んで購入しました★1人目の時は安パジャマで済ませましたが産後はどうも使う気になれず・・のわりにはボロボロになってました。そして暗い色のパジャマは夏出産なので暑苦しいし産院にも合わないし写真写りもよくないと思ったのでPINKにしました。実際手に取ってみると上品な可愛い色合いでした。デザイン可愛いし着心地もサラっとした生地で気持ち良いです。色が色なので胸や下着が若干透けました。なので出産入院中は授乳ブラをつけた方がよさそうです。160cm59kgの太め。MにしましたがLでもよかったかな。でも産後は普通体型に戻ってくのでこれはこれで良しとします。パジャマじゃないような可愛いデザインで素敵ですし産前産後で着たいので買ってよかったです(*^^*)最初、サテンパイピングのピンクMを購入しました。胸の辺りがパツパツで一番上のボタンが閉まらなかったので、Lサイズに変更したかったのですが、Lサイズが在庫切れ・・・。同素材のこちらのピンクLと交換して頂きました。デザインは違いますが、夏産まれになるので7部丈でちょうど良かったです。身長・体重は普通体形でもバストが大きめの方は授乳でもっと大きくなる事を考えると、Lサイズがお勧めです。細身でストレッチが効いていますので、サイズが小さいと変に伸びて下着のラインも丸見えになる可能性がありますので。明るいピンクで入院生活が楽しくなりそうです。グレーも購入検討中です。産後のナイティとして購入しました。入院時から使用予定です。身長164cm、標準体重49kgです。みなさんのレビューをみてると細身なようなのでゆったり着たいと思い、Lにしました。トップスはこれでOKと思います。ですが、ボトムスが若干大きかったです。私が着ると裾の部分がイメージ写真よりも太めでした。大体満足していますが、ボトムスのすっきり感がなかったので評価は4にしました。。