ニッケル ボナバンチュール Bonaventure イニシャル ネックレス アルファベット ペンダント チャーム

思っていたよりもイニシャルが小さくて可愛かったです。ゴールドを購入しましたが、お値段が安いのでまたリピートしたいと思います。以前にピンクゴールドを購入、ゴールドも気になっていたので今回は購入!ピンクゴールドもゴールドも両方の色とも肌になじみます。

おすすめです。

ニッケル ボナバンチュール Bonaventure イニシャル ネックレス アルファベット ペンダント チャーム

【日本製】お肌に優しいニッケルフリー◆ボナバンチュール(Bonaventure) プチ イニシャル ネックレス (アルファベット ネーム) ペンダント(チャーム

プレゼントに良さそう。単体では存在感無さすぎますけど、重ねづけ用ならいいと思いました。ピンクゴールド購入ですが、肌に馴染んでさり気なくて可愛いです。ピンクゴールド購入。肌なじみが良いです。皆さん書かれていらっしゃるようにとても小さいですが、華奢な物を探していたので満足です。ただチェーンの留め具の方が重たいので後ろに引っ張られ、気がつくとペンダントトップが首にくっつくように上に移動しています。留め具をもっと軽く、アジャスター部分も改良して頂くともっとよくなると思います。いつも首元がスッキリした服を着ている友人の誕生日にぴったりと思い購入しました。小さなイニシャルがとてもキュート!と喜んで頂けました。アクセサリーの贈りものは趣味が合わないと迷惑なのですが、これは小さくてさりげないので大成功だったと思います。まだ使用していませんが、とっても小ぶりで、良いです。鹿児島からの発送だったので、到着まで、3-4日かかりましたが、梱包も丁寧で、とても満足です。また、購入したいと思いますシルバーを購入。届いた時は小さすぎてビックリしましたが、つけてみると凄くかわいいです!!アレルギーも出ないのでこればっかりつけてます。安いし買って良かった!とても小さいですが、気にいってもらい良かったです さりげない感じでカワイイです。また別のネックレスも購入したいと思います普段アクセサリーって着けないのですが、こちらはなぜか目に留まり、すてき!絶対欲しい(*^o^*)と購入を決意。あまりの小ささに驚きましたが、着けてみると上品でとっても可愛い(^^)♪女子な気持ちになれます(笑)ピンクゴールドの色味も肌なじみが良く気に入っています!!ニットやパーカーなどのカジュアルな服装も、大人っぽくきれいめに見える気がします。ニッケルフリーなのも嬉しいです小さくてカワイイ!そして、すぐに手元に届けていただきました。お値段がお手頃で見た目はそれ以上だし購入して良かったですが、品物としてはもう少しお安くても良いかも、と思います。子供のイニシャル購入。想像より小さかったけど、ピンクゴールド可愛い。ずーーっと、このような商品を探してました!!小ぶりで、日本製、ピンクゴールド、お値段。大満足です☆これからの時期デコルテが見えるカットソーにピッタリです。ただ、気に入りすぎて、これから毎日つけますが…。主張しすぎない、小ぶりなサイズ感、安心の日本製、肌に馴染み上品感漂うピンクゴールドがたまらなく、素敵です!!姉に勧めたところ、10分後に購入したと連絡がきました。笑同じ好みの方でしたら、とってもオススメです!!!子供達とお揃いで購入。子供も喜んでいます。イニシャルネックレスを購入しました!イニシャルも小ぶりで可愛いかったです!イニシャルが小さく、アレルギーでも大丈夫な物を探してました。今回はシルバーを購入しましたが、このサイズにこの価格なら他の色も揃えてみようかなと思いました。自分のイニシャルがなかったので、娘のイニシャルを購入しました。届いて見ると思ったより小さく華奢で可愛い!品があってとても素敵です。日用使いにベストです。それにこんなに安いのに金属アレルギーでもオッケーだなんて嬉しすぎます!ただ一つ欲を言えば、もうちょっと種類増えないかな〜ってことです。もし自分のイニシャルTができたら、また買わせていただきます〜。前回も購入したんですが、なくしてしまったのでもう一度購入しました。イニシャルがさりげなくて可愛いです!ピンクゴールドを購入しました。色が黒めの私にも馴染むので気に入りました。3度目の購入です!華奢なので切れやすいですが、とても気に入っているのでまた切れても購入すると思います。子供の友達への誕生日プレゼントで購入しました。なので、商品自体は確認できないので分かりませんが 発送は迅速にしていただけて良かったです。夏場や汗をかくときにネックレスをすると、必ず首が痒くなってしまうので、ニッケルフリーに惹かれて購入。トップがかなり小さいので首が詰まった服より、Vネックなどの首が空いた服に合うと思います。重ね付けしたら、かわいいさがより引き立ちそう。何よりこのお値段で、日本製、ニッケルフリーはありがたいです(^^)友達の誕生日プレゼントに購入しました。あまりかしこまらず気軽に身につけてもらえるのを探していたら、レビューもいいこちらのイニシャルネックレスにであいました☆届いてみると想像より小さめだったのですが、可愛い!!!友達にも喜んでもらえたらいいなぁと思います☆今度は自分用に購入しようかなぁ☆仕事の時にも、普段使いにも使えるこのネックレスを地元のアクセサリーショップで見つけて以来、ずっとリピしていました。金属アレルギーの私でも一日中付けていても大丈夫で凄く気に入ってました。普段四六時中付けているので半年程で少し黒ずんできますが、そのたびに新しいこのネックレスをリピ買いし続け気が付けばしこれで4代目(笑)3代目が劣化してきたので、いつも通り、いつも購入していたショップに買いに行くとなーいー!!もう入荷しないとの事…。気に入ってたので探しまくって楽天で見つけました☆やっぱり安定のかわいさ(笑)このネックレスと再会出来て良かったです(^○^)(笑)小さいというのを覚悟して購入しましたが、想像以上に小さい!付けてるのが分からないくらい(^_^;)そしてピンクゴールドは肌に馴染むので更に目立たないかなと思います。ですがデザインは画像通りとても可愛くて、カジュアルな服装にマッチするので普段使いにはピッタリだと思います(^ ^)ゴールド購入。みなさんのレビュー通りイニシャルが小さくてすごくかわいいです。チェーンも華奢でとても好きな感じでしたが、すぐにかゆくなってしまいました。涼しくなってからの出番になりそうです。届いて開けてみたときにあまりの小ささに驚きました。ピンクゴールドを購入し、色は肌馴染みが良さそうでかわいいです。いざ付けてみるとあのブランド「アー○ー」の様でとってもかわいいのですぐに気に入りました。アレルギーでネックレスを付けるのは中学生ぶりになりますがとっても楽しみです!まだ長時間付けていないのでアレルギーが出なければいいな。小さいアルファベットでとても可愛いです。一粒モチーフネックレスと一緒に購入し重ねて着けたりしてます。イニシャルを子供の名前のものにしたので、なかなか外せなくなりそうです(笑)。とてもシンプルで小さいです。思った以上にTOPのロゴが小さく、華奢ですごく可愛いです。肌にもすごく合っていて、痒くなったりしません。また購入しようと思います!ゴールド購入。肌になじんでかわいいです。が、引っかかって切れてしまったのでリピします!イニシャルのネックレスが欲しくて購入。ネックレスの存在感がなく、鎖骨の真ん中辺りに“M”が揺れてます。サイズ感も求めてた大きさだし、値段もとても安い!お気に入りです🎵。