レディース ストレートレザーパンツ ライダースパンツ

今まで何本か革パンを買ったのですが、手頃なものがなく男性用を買ってウエストを詰めていたので、足がガンダムみたいで短足に見えると悪評を受けながら履いていましたが、こちらのお店で手頃なお値段の革パンを発見!しかも、生地もよい!もう、リピ間違いなしです。サイズが合わなかったのですが、気持ちよく交換に対応して頂いて、感謝感謝です!ホント良い商品&良いお店です!来月は革ジャケット購入予定です♪季節的問題でまだ着用していません。しかし購入に際して、電話での懇切丁寧な説明や商品の梱包などとても満足しています。

おすすめです。

レディース ストレートレザーパンツ ライダースパンツ

レザーパンツ 革パンツ 革パン ★ 【最高級カウ牛革】【全1色】 新品レディース 本革ストレートレザーパンツ 本皮パンツ 皮パン バイクパンツ ライダースパンツ

以前は自分でバイクを運転していたのですが、今は後ろに乗ることがほとんどでもったいないかな・・・、と悩んでいました。でも、事故のことも考えなきゃと購入を決定。次に悩んだのはサイズ、162cm60kgのガッシリ体型です。数字の上では2でも良いかと思いつつ、ウエストがボタン式なのが気になって3を購入しました。なんのストレスもなく余裕で履くことができました。屈んでもボタンはびくともせず、逆に屈むと後ろに3cmほどの隙間ができました。こなれてきて伸びたらどうかな・・・とも、思いましたが、ゆったりする方が良いだろうと思っています。そのせいか、お尻はダブついていてイマイチ格好は良くないです。(と、言うか普通のライダーズパンツです)もしも、伸びでダラダラになったら、次は迷わず2を購入します。丈はパシッと裁断しました。身長154cm・体重50ンkg。Lサイズ。同ショップの革ジャンと一緒に購入。レビューを見て、Lを選びました。素足だとだめなので、タイツを穿いてすべりを良くして穿きましたが、ウエストのファスナーが閉まりません。途中で、「ああ、やっぱりLLにしておけばよかったかなあ?」と思いましたが、ヒップは入ったことだし、LLにして、穿いているうちにブカブカになっても嫌だなと思い直し、苦労して、やっとファスナーが閉まりました。もう、めまいを起こしそうでした。裾はカットして、まっ、痩せることにします(笑)大型バイクに乗るため購入しました。160cm、60kg、ウエスト細め、お尻と腿は超太いので念のためLLにしました。フォルムはスッキリしていますがフィット感は余裕があり、ライディングにはよい感じです。パットはありませんが、革の厚みに安心感がもてます。着用していると馴染んでくるので、Lでもよかったかもしれませんが、個人的にはゆったりめで大満足です。バイクを降りても違和感無く歩けるのではないかと思います。バイクに乗らない方にもおすすめです。158センチ52キロでサイズ3を購入。両手入るくらいゆるかったので交換をお願いしました。電話でサイズをわかりやすく教えていただきました!対応もとても丁寧!サイズ2はいたらピッタリ!厚めのタイツも履けます!両方試着して感じたのは、2と3の大きさが随分違う事です。後は好みにもよると思いますが。H153㌢ w 64㌢ L-size購入ヒップはピッタリフィットでした、ウエスト多少余裕あり。大腿〜足部分も余裕ありMでもよかったかなと思いました。でもヒップがピッタリなのでこのまま愛用させていただきます。対応も早く shopからのメールも明確で安心して購入できました。レザー好きなのでまた利用したいと思いました。ありがとうごさいました。私はバイク用として購入し2年ほど使用していますが耐久性、防寒性大変満足しているので、今回娘のバイク用としてLL購入しました、使用していくにつれ、革のよさが分かってくると思います。注文番号 使用者の自分は男ですが、痩身のためレディース用を買い求めました。普段履いている28インチのジーンズを平置きして寸法を測り、Lサイズを購入いたしました。履く際と脱ぐ際はまだキツイのですが、履いた感じはグッドです。履き慣らして皮革が柔らかくなるのを待ちたいと思います。バイク走行にも試してみましたが、冷たい風を都合よく防いでくれます。ただ、ウエストにまだ余裕があるせいか、背中が出てしまいます。普段履きに購入してみましたが、ロックな感じでとてもいいです!164cm55kg下半身太めで迷いながらのL購入。ぴったりでした。長時間のツーリングだとひざがちょっと窮屈になりますが、慣れそう。これまではブールカットのレザーパンツでしたが、ばさばさしなくて大満足です。163センチ49キロ下半身が太い方ですが…ぴったりフィットで履きたかったので思い切ってサイズ1Mを購入しました。足、おしりといい感じで履けシルエットは申し分ないのです。ウエストもピッタリ入るのですが、馴染んでいないせいかちょうど骨盤に当たる部分が結構きつく座るのも大変な感じです。レザーパンツは他にも購入経験がありますが、こちらの革は少し硬いように感じます。太ももの後ろ部分も革にムラがありましたが、値段が値段なので仕方ないですね!履きこなして革が馴染んでくることを期待し☆4つにしましたが、馴染んで履きやすくなればお値段以上の☆5つの商品です。ウエスト64cm、2(L)サイズを注文しましたが、ぴったりでした。裾は余ったので、裁ちばさみで切りました。切りっぱなしですが、全く問題なしです。真冬でも全く寒くありませんでした(関東地方)。昨年12月に購入しましたが、今年の冬がまた楽しみです。注文番号:サイズ2購入…ウエスト78ヒップ92(はずかしいですが、悩んでいるレディーのため)あこがれのレザーパンツがこんな値段で買えるなんて!感激です。正直ネットで革パンを買うのは悩みました。でも、返品制度がしっかりしてそうだし、バイク用でこのデザインで、この値段は他ではないだろうと思い切って買ってみました。やわらかいとはいえ牛革なのでやはり固い!でもバイクに乗るのにもしっかりしていてイイです!スッキリしていてデザインもかっこいいです!初めてはやっとこさ履きました。内側に裏布はついていますが寒さよけにどうしてもレギンスをはきたいので、表面がつるつるしていて生地は薄いけどあたたかいレギンスをはき、かなりピッタリでした。座ったりしゃがんだりすると外側のホックがはじけることがあります(笑)サイズ交換も考えましたが内側のホックはなんとかはまってるし、意外に返品送料がかかるのと、一つ上サイズだとゆるすぎるかもしれないのでかっこわるくなりそうだし、もう少しのびることを期待しそのままにしました。とにかくしゃがみこんだりしなければそうはずれないし、見た目はかなりかっこいいです。この冬ずっとバイク乗るときに履いていましたら膝はかなりこなれてきました。残念ながら太ってしまったのでウエストの方のたしかな感想はのべられませんが(にが笑)ウエストホックのことがレビューであまりよく書かれていませんでしたし、最初は私も引っ掛けるタイプのホックかボタンがいいかとおもいましたが、実は手前のホックだけでもとめられて、食事の後などウエストがきついときなど長めの上着さえ着ていれば少しウエストが調整できます。もし見えてもそんなにおかしくもないかな〜と、私は、思います。個人の感想ですが。意外にちょっと便利かもと勝手に思ってます。が、やはりバチバチ外れたりするのでフィット感はマイナス1で。やせます(笑)がんばって。寒さはかなり防いでくれます。この前にフェイクレザーパンツをずっと履いていて、ジーパンには戻れない!と思っていましたが、この革パンを履いてしまうと他のパンツははけないです。イイです!あとはホックがとばなければ。やせたい。 届いたら改めてレビュー&評価しますが以前皮ジャケ購入時にとてもお買い得な品だったのでこちらも間違いないと思っています。届きました。細身の作りです。ぴったりよりぱっつり(笑)これでLってみんなどれだけ細いんだ?…と思ったけど半日慣らすと履き心地良くなりました!伸びるというより体になじんでくる感じです。足長くヒップアップして見えます。クシ○ニ製のものよりデザイン的にはずっときれい。後は耐久性ですが、これはまたいずれレビューします。バイクに乗るのでレザーパンツが欲しいと思っていました。こちらで以前ウィングネックのジャケットを購入しているので商品に間違いのないことは分かっていましたが、それでも試着して購入したい気持ちがありバイクショップで探していました。でも、レディースの商品ってあまり置いていなかったり、あっても価格がこちらとは比較にならないくらい高価だったり…。それで最悪交換していただく気持ちで注文しました。【デザイン】 細身なストレートで158cm、52kg下半身デブな私でも意外と スリムに見えます。 穿いてすぐに鏡で後ろ姿も確認。 このデザイン良いです。 お尻がキュッと上がって小さく見える感じです。【フィット感】購入すぐなので革に硬さはありますが、フィットしています。 膝の曲げ伸ばしも難なくでき、タイツを穿ける余裕もありますし、 バイクに乗るにも苦しくなく丁度いいです。【防寒性】 以前購入したジャケットは防寒性があるので、パンツも大丈夫。【耐久性】 2011年に購入したジャケットが今も何ともないので、耐久性も バッチリでしょう。 バイクで派手に転んだ時は分かりませんが、革に厚みがあるので 大丈夫だと思っています。【その他】 当初、3(LLサイズ)を注文しましたが、ウエストも太腿周りも ダボダボだったので2(Lサイズ)に交換していただきました。 「30日以内は何度でも交換OK」と記されている通り、すぐに 商品が手元に届きましたよ。 試着を気にしておりましたが、今となってはもっと早くに注文 していたら…と後悔しております。 それから一つ検討いただきたいのが、パンツの裾上げです。 切りっぱなしでも自分で行うには不安がありまして…。 例えば購入後、まずは商品を発送いただき、試着した後にサイズに 間違いがなければ裾上げを再注文。購入者が手元のパンツを返送 することで受けていただけるとか。 もちろん裾上げに料金がかかるのは構いません。 こういったシステムがあると良いなと思います。 注文番号:冬のツーリング用にと思い購入。163cm51kgと標準的だと思われるワタクシは、LLがいいのかなあと不安になりながらもLを購入。ウエストにゆとりがありますね、けど太ももあたりはちょうどいいかも。。防寒で下にタイツとか重ね着出来そうなのでLで良かったかもー!生地は厚めでしっかりしてる感じです。とりあえず、近々使ってみます☆151cm43kgの下半身太め体型でレザーパンツを探しててこちらのMを購入してみました。丈の長さはお直し出して穿けば問題ないかと思いましたが、サイズが全体的に大きくてちょっとダブついてしまってます。サイト記載の画像で見る通りストレートなので、ある程度のゆとりは仕方ないのですが、スリムなタイトめなパンツを探していたので、ちょっと残念です;;革質はカウレザーなのでかなり固めですが、重量感あって本革らしくてかっこいいです。身長160、体重60で、LLを購入しました。ウェスト、ヒップのフィット感、良いです。足まわり全体に少し余裕があるところも、気に入ってます。バイクブランド物等では、なかなか合うサイズも、在庫もなくあっても、倍のお値段で、デザインも気に入った物がなかったのでこちらの商品を購入出来て、良かったです。身長160cm/体重53kg。下半身太の体型です。LLを購入しました。ウエスト部がゆるゆるな感じですがベルトをすれば問題ないかと思います。バイク用に購入しましたが、寒い場合はタイツを着用してもきつくならないよう大きめにしましたが違和感は無い感じです。フィット感の問題で、Lでも問題なかったと思いますが誰も見ていないし気にしていないと思うのでLLで!柔らかいし、裏地の肌触りがいいので気に入りました。【デザイン】バックスタイルがカッコイイ。【フィット感】160cm、53kg、太ももの一番太いところ51cm。Lサイズ購入、ピッタリし過ぎず緩すぎず、程よいフィット感です。ウエスト64cmですが、ちょっと大きいかな。ヒップ89cm、結構スルリと穿けます。ベルトはしなくても落ちません、股上が浅すぎず深すぎず、バイクに乗る時お腹が突っかからなくてイイです。股下は5cmほど長めです、靴を履いていないときは踏みますが足首までのショートブーツにはINでき、都合が良いです。数日穿いたら馴染んで来ました。中にタイツが穿けそうです。→追記、穿きだして一週間。厚手のタイツを下に穿いても余裕でいけます。【防寒性】期待大です。真冬は、厚手タイツ+レザーパンツ+カッパで最強かと。10℃位ならコレ一枚でも。【耐久性】重厚感あります、長持ちしそうです。【その他】タイトに穿きたければMサイズでも入ったかもしれません。また、穿くほどになじむならMサイズでも。しかし、膝を曲げるのは苦しいかもしれません。それにしても、いいお買い物をしました。 cm、54kg、レビューを参考にLサイズを購入しました。良いゆとりがあり、動くのにも支障なさそうです。長さは2cmくらい長いかな?バイク用なので、ブーツも履くし初回はこのまま履いてみようと思います。履くときに裏地につま先が引っかかりました。履いてるときは、ふくらはぎの所に裏地があるのが分かります。でもどちらも履いて動いてしまえば私は気になりません。革ジャンと一緒に購入したので、次にバイクに乗るのが楽しみ!この品質でこのお値段はお得だと思います。レビューを参考に購入。158cm45kgサイズ2(L)を選びました。ヒップ表記ないので股上・ウエスト寸法からヒップ寸法を推測しました。サイズ2(L)はヒップ88cm〜90cmと思います。ヒップ寸法はピッタリでした。腿回りは多少ゆとりありました。股上は浅いです。股上は好みあるので浅い方が好みであれば納得できると思います。ヒップ・腿回り寸法を基準に選ぶと良いのでは。最初はキツく感じますが革は体型にフィットし伸びるので問題ないと思います。穿き心地はかなり良いです。防寒も万全。裏地の肌触りと保温性がとても良いです。ブーツカットを期待していましたがストレートでした。とはいえ生地・縫製・デザイン・穿き心地良いので満足です。キレイなストレートでした。160cm、48kgでサイズ2を購入。太ももが太めなのでこれくらいがいいかなと思って。ウェストはやや大きいですが、それを除けばほどよいフィット感。裾はスリムなのでブーツインには良いです。素材もカウレザーとは思えない柔らかさで穿きやすいです。知人からは「ラムレザーかと思った」と言われました。【デザイン】スリムなデザインで女性らしいラインです【フィット感】ストッキングのような裏地がついていて、肌になじみやすかったです【防寒性】寒い日は、中にタイツをもう一枚履く必要がありそうです【耐久性】さすが革なので、バイクに乗る方には必要な厚さがあります【その他】身長158cm、体重50kg、太ももが太めなのでサイズ2(L)を購入しました。実際に履いてみると、屈伸すると少しきつく、バイクに乗るのは難しいと感じたためサイズ3(LL)に交換して頂きました。交換したサイズは、太ももは満足ですが、ウエストはこぶし2個ほどあいてしまうので仕立て直しすることにしました。それ以外は全体的に満足です。以前、持っていた革パン2本ともサイズがきつくなってしまい、これからのツーリングに大きなサイズの購入を迷っていましたが、一番お安いこちらのショップを発見、翌々日には早速履いてツーリングに出る予定となり、急遽、急ぎで発送してもらえないかとお願いをしましたところ、快くお受け下さって今、商品が到着しました。革なので馴染ませないといけないと思い、早速、履いてみたらサイズもぴったり!私には裾も切りっぱなしでいけるジャスト丈!生地もやわらかく、身体にフィットしてます!リューグーレザーズさん!昨日は本当に無理難題を申してしまいすみませんでした・・・。スタッフの方は本当に丁寧にこちらの要望を聞いて下さり、時間的にも厳しかったと思うのですが大変助かりました!これで明日、楽しみにしていたツーリングに安心して行く事が出来ます♪ また利用させていただきます。ありがとうございました。W66・H85・太股50でサイズ2を購入しました。冬のツーリング用なので裏起毛のインナーと厚手のタイツを着用します。冬用のインナーを着て履くとウェストもヒップも丁度良い感じですが、太股部分が動きやすそうですが太目な感じです。生地はしっかりしていて、股上も深いので、寒さは防げそうです。身長160CM、47K。普段ジーンズはW61cmなのでこちらもMを選びました。試着するとぴったり。ウエストは手が入るくらいですがしゃがむことができず靴を履く動作が大変に…。街でオシャレに着るならいいのですが、バイク用に購入のため、これではバイクをまたぐ動作もつらいし長時間のツーリングには向いてないと思い、悩んだ挙句、Lサイズに交換してもらいました。足回りは余裕があって厚手のタイツでもまったく問題なく、むしろ余裕がありすぎかな・・位です。しかしウエストがとにかくガバガバ。他のレビューでもウエスト大きいとありますが、男性はともかく女性用なのでもう少しウエストはシェイプして縫製してほしいです。その点だけ☆−。裏地もしっかりしているし重厚感あるし、他は文句ないです。MとLの間のサイズがあれば、最高ですがやむを無いですね。ウエスト部分の改善をぜひお願いします。そうしたらまた購入します!いつもはジーンズを履いてバイクに乗っていますが、今回初めて革パンツを購入しました。太ももの部分が大きすぎ、ヒップ周りが小さく感じました。これから履いていくうちに馴染んでくれるといいのですが…165センチ、40キロ、ウエスト58センチ、1サイズ購入。ヒップや大腿部のスリム部もいい感じです。ウエストは流石に拳がひとつ入りますが…腰ではく分にはいいかと。革の感触も裏地のメッシュもいいですよ。単車に現役で乗っていた頃に出会いたかった一本です。168センチ、48キロ、ウェスト64センチ、ヒップ85センチで腿太め、腰周り大きめでLを購入しました。LLが売り切れとの事でLが入るかどうか、とても不安でしたが、すんなり入りました!ブーツカットは、バサバサするし見た目が好きではないので、スリムかストレートを探しておりましたところ、こちらの商品を見付けました。革は柔らかく、中には薄手の柔らかいインナーもついており履き心地抜群。そしてなんと言っても穿いた時のシルエットが最高です!!ウェストは、ちょっと余る位でベルトをすれば、何も問題は有りません。そして、20000円以下とは思えない品質で大変満足しております。丈は、私にはピッタリでしたが、余るようならハサミでチョキンで問題無しですね。本当にスタイル良く見え、普段着のおしゃれでもガンガン穿ける程の一品です!買って良かったです。革ジャンも一緒に購入したので、上下セット割りとクーポンとレビューとで合わせて、2000円も引いてもらった事になります。とても素敵な革パン!これを穿いて、今年はガンガン走りに行くぞ!!。