フラワー

2才6ヶ月になる娘のために、2号(約85-100cm)を購入しました。普段は95センチの服を着ていて、体重は12キロ前後です。購入したタイツは、少し長いものの、問題ありません。

おすすめです。

フラワー

【DM便OK】立体フラワー★お花が可愛い タイツ 黒 白 グレー ピンク 4色 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm

太もものところで寄せておけば、立体フラワーのデザインがキレイに出ます。また、生地がよく伸縮するので、はかせやすく、また、締め付けずに、はきごこちも良いようです。立体フラワーのデザインもかわいく、よく目立ちます。娘も気に入っているようで、朝の着替えの際、「おリボンのタイツがいいの」と指定してきます。また、フローリングの床に座り込んで遊ぶときに、ゴロゴロして痛いかな?と思い、観察してみましたが、特に気にしている様子はありませんでした。しかし残念ながら、花の縫い付けが甘く、洗濯すると取れてしまいそうな不安があったため、手縫いで補強しました。ひと手間かかりましたが、それでも良い買い物だったと思います。結婚式参列用に購入しました。外国製のものはどうなんだろうと若干心配でしたが、生地もしっかりしており、とても可愛かったです。結婚式用に購入したお洋服に合わせたタイツを探していました。柄ものかラメ系を探していたところこのタイツを見つけ一目惚れし購入しました!披露宴が終わるのが18時過ぎだったので外は少し肌寒かったですが温かかったようですししっかりした素材だったので落ちてくることもありませんでした!2歳11ヶ月で洋服は95〜100を着ていますが90のタイツでちょうど良かったです!これから冬に向かうので普段用で色違いを買おうかな?と検討中です!素材、デザインを考えるとこれくらいの金額でも仕方ないかな?と思いますが個人的にあと500円くらい安いと嬉しいです。リボンを買ったつもりご間違って花の方を購入してしまい、届いたときはびっくりしたが、履かせてみたらとても可愛くて一緒に着るドレスにも合っててお花の方で良かったとおもいました!!白を購入しました。サイズが大きかったので来年かな?でも、可愛いので良かったです。メール便でしたが、早く届きました。娘の次の冬の登園用のタイツとして購入。長持ちしてくれたら嬉しいです。身長85cm、体重10kgの娘用に、結婚式で使用するために購入しました。悩んだ末80cm?と90cm?の2サイズを購入。80ではピチピチでしたが、90ではダブダブなので、2サイズ購入してよかったです。お花のモチーフもかわいくなかなかないデザインで良いです。生地も普通のタイツで、厚すぎず薄すぎず良いです。来月の入園式が私服なので、紺色のワンピースに合わせてと思い白の上品な雰囲気のタイツを探していました。身長100センチ体重15.5キロの娘に2号でジャストでした。ぴったりで履かせたかったのでちょうどよくてよかったです。黒やグレーなら普段用にもできそうなので、今年の秋冬用に買っておこうかなと思うくらいかわいいお品でした。まだ洗濯はしていませんが、これで耐久性もあれば完璧だと思います。が、たとえ一回限りの出番になってしまったとしても、ハレの入園式に着用するのにぴったりのものが見つかったので満足です。配送もスーパーセール中の日曜日に購入して水曜日には届きました。白のタイツを二歳の娘用に購入しました。立体的な花が可愛くて娘も気に入ったようで自分から履きたいといっています。とっても満足いく品でした。涼しくなってくるとどこも白タイツは売り切れがちになるので、早めに購入。思っていたよりも実物の方がとっても可愛くて大満足です♪同じ店のタイツをサイズアップで買い直しするのに、他のタイプを探していました。写真では少し分かりずらかったてすが、一緒に購入しました。とてもかわいいものでした。まず幼稚園用に白を購入して可愛かったので、グレーも購入しました。タイツはぴったりの方が可愛いと思い、痩せ型の99cmの娘に最初2号を買ったのですが、かなりのジャストサイズだったので、グレーは3号を購入しました。大人の私が履かせると伸びるので、2号サイズでも問題ないのですが、生地が厚めでしっかりした生地のせいか、娘が履くと伸ばしきれなかったのか、幼稚園から帰宅後に見たら1日でお股のところに穴が空いてしまっていました。娘には3号の方が履きやすいようです。ただやはり少しだけ大きめですね。でも娘にはこちらのサイズだと思いました。幼稚園通園用に白タイツが必要だったので購入。お値段以上にかわいくて、上品さもありお気に入りになりました。生地はしっかりしてて厚手です。ただ、二回洗濯していたら、お花下のリボンがとれてしまいました。留めが一箇所しかされてないから仕方ないかな。個人的にお花だけでも十分かわいく、リボンは要らないなぁと思ったので、両足ともはずしちゃいました。悩んだ末グレーを購入。とってもかわいいです。満足しています。入学式用に白を購入。お花がとてもかわいくて娘も喜んでいました。わりと厚手で暖かそうです。とても可愛い。ここのお店ではもう4点目です。デザイン・色違いを購入しています。届くまでちょうど時間をかかりました。物すごく可愛かったです、素材はちょうど薄い 伸びが弱いです。普段より2サイズをアップして購入するよかったと思いました5歳(身長107cm体重19キロ)の長女に白3号と、2歳3ヶ月(身長85cm体重11キロ)の次女にグレー1号を購入しました。どちらもぴったりなサイズでした。長女は普段17センチの靴を履いているので、タイツの足サイズは、本当にピッタリ!来年は無理かな・・・という感じです。お花はとってもかわいいですし、生地の厚みもちょうどよいです。娘の卒園式用にタイツを探していました。派手すぎず、お花がポイントで、上品な感じがよかったです。子供の入園の為に購入。お花がとっても可愛く、子供も気に入ったようです!娘の入園の為に購入。ほんとに可愛いです!白を購入しました。生地は薄すぎず、厚すぎず、お花のポイントも主張しずぎず、ちょうど良いです。購入して正解でした。届いて実際に履いたらとっても可愛いデザインで写真の通りでした。サイズは普段110センチなのでそのサイズ注文したらちょうどよく来年も履けそうです。子供もお気に入りになりそうです。また機会があれば違うデザインのタイツもぜひ購入したいです。4月の娘の入学式用に、白いタイツを探していました。いろいろ探して、こちらのショップにたどりつき、この商品を見て、私も娘も一目惚れしました。通販だし、韓国服だし、サイズの不安はありました。娘114センチ、股下45センチで、4号の120センチを購入。やはり少し長いようです。お花モチーフを可愛く見せたいので、上の方に引っ張って、なるべく足首にしわが行かないよう工夫して履かせます。長さは長いのですが、太さは丁度良い(娘は痩せ型)ので、子供一人で履かせるのは、ちょっと大変そうでした。モチーフが取れたら嫌なので、親が手伝ってあげたほうがいいかな・・とっても可愛くて清楚で、素敵な商品です!手書きのメッセージとおまけの、ちょっとした心配りが、寒い時期に気持ちをホッこりさせてくれて有り難いです。今度の結婚式があるので娘に購入しました。お花もついていて、かわいいので商品には満足しています。もう少し安いとさらにいいかなと思います。発送も早くてよかったです。リボン付きのものと同じサイズで購入したのですが、なぜかとても長いです。お花がちょっこんと、さりげないデザインにと購入してみました。サイズ、レビューを参考に買いましたが、どうやら少し大きかったようです。足元がくしゅくしゅするので太ももあたりで調節するつもり。ただ・・通販ではサイズ選びが難しいので小さめより大きめの方がヨシ!秋になったら娘も少し大きくなっているので、その時はサイズはいいはず!!100cm、16キロの娘に100センチを購入しましたが少し大きい位で丁度良いくらいでした。今このくらいの余裕があれば次の冬にも使えそうです。2回めの購入です。以前はワンサイズ小さな物を、子供が大きくなりこのタイツが大好きなので購入射せていただきました。シンプルで可愛くて足首の黒のワンポイントのお花がとっても素敵です。ありがとうございました。身長106cm、体重17キロ細身ですが4歳にしては大きめの長女に3がピッタリでした。タイツは股下が長すぎるとかわいくないので股下を測ってから購入するのをおすすめします。ウエストは股上が深いですがゆったりサイズでした。発送も早くて助かりました!。