インナー

会社での冷房対策として購入。こちらのお店で短め丈の腹巻を購入したところ、かなりよかったので、長い丈のこちらも購入。こちらも大正解でした。

おすすめです。

インナー

シルク 腹巻 お手頃ほかほか 男女兼用 インナー シルク100% 薄手【10P03Dec16】

スカートの時にお腹だけでなくお尻の下まですっぽり覆われるので、冷房で冷えたオフィスにいても暖かいです。薄いのに暖か、もう手放せません。夏のお腹温め用に購入しました。お風呂上がりには、胸の部分で折り返し、寝るときにはお腹あたりで折り返して利用しています。他にも同じようなシルク腹巻を持っているのですが、こちらのほうが肌触りがいいので、使用頻度が高いです。20代後半です。とてもいいです。暖かく、こちら一枚あるのとにないのではとても変わります。重ね着をあまりされないファッションを好みの方、寝る時も身軽な服装で寝られたい方にはとてもいいものに思います。生地も思っていたより厚めでよく伸び、洗濯をしてもそんな変わらず(参考に 洗濯機、石鹸系の洗剤のみで洗っています)、シルクという生地、見た目の薄さの割りには長めに愛用することができるのでは?と安心しました。シルク独特の黄色味が画像よりもあります。シルクのキナリ生地ほど、黄色味はないです。また、長めなところに惹かれ購入させて頂きましたが、可愛いいです。チューブトップのように来ておりますが 腹巻きに抵抗があるけど、美しく着たい!健康で体を大切にしたい!という方にいいとます蒸れずに快適でもありましたね!寝て朝起きても快適、私の寝方ではズレもなく、上半身、腰回りへの美肌効果も期待しております。これからの寒さに備えて購入しました。この薄さと長さはありがたいです。迅速な対応もありがとうございました。父へのプレゼント用に購入しました。胴回りが細いので、女性用でも問題無いし、見せる物でも無いと思い、まずは手ごろな商品にしました。ノイルシルクの様でしたが、父は『温かい』と言ってくれました。同時に別のお店でノイルシルクの腹巻きを購入したのですが、金額は4倍します。でも作りが違うのでノイルシルクの腹巻きでプレゼント用なら、こちらが妥当です(個人感)。一枚購入後、2枚を追加購入しました。毎日洗い替えて使っています。汗かきなので冬でも暖房で汗をかいてその後冷えるのが嫌だったのですが、シルクの吸湿性にハマりました。普通の綿を着ている部分はじめじめ気持ち悪くなったときもシルク部分はさらさらです。夏にも活躍しそうです。胸からおしりまでカバーできる長さも気に入りました。誕生日プレゼントに購入しました。肌触りよく気持ちいいと好評でしたこれなしでは不安になってしまうくらい必要不可欠な物になっています。シルクの腹巻購入は初めてなので他の物との違いはわかりませんが満足しています。薄く、暖かく、かといって暑すぎず。冬場の授乳時にはお世話になりました。妊婦時代から使用しているのでもはやお守りのような存在です。薄手で柔らかく臨月の妊婦でも快適に着用できました。同様の商品をいくつか購入しましたが、一番あたたかく、へたらず使えています。他のより少し高かったですが、買ってよかったです。肌荒れ対策で購入。少しチクチクしましたが、着けてない時に比べてしっとりします!腹巻きが届いたので、腹巻き持参で帰省したところ、母が手触り&着け心地を大変気に入ってしまい、自分用だったはずが母の元に。。。。祖母分も購入してほしいとのことで、新たに3枚セットの同じ商品をたった今注文したところです。母によれば、膝まで来るくらい(大げさ)たっぷりと丈があり、折り返して使っても厚さが気にならず本当に温かいとのことです。色んな腹巻き買いましたが締め付け感が苦手で、こちらの短い方を去年購入し愛用しています。今回ロングにしてみました、やっぱりゆるくていいです。冷え症の主人の為に試しに購入しました。とても暖かく気に入った様でしたので、洗い替えように再注文致しました。とても柔らかく締め付けがないので一日中快適にすごせます。短いほうも購入しましたがこちらの長いほうが気に入りました。一枚購入しましたがあと二枚ほど購入しようかと考えています。今まで短いシルク腹巻を着用していましたが、胸からお尻まですっぽり覆って温めてくれる長い腹巻がほしくなったので購入しました。薄いのに凄く温かいです。お風呂の時以外ずっと着用しています。チクチクしませんし派手にずり落ちてくるということもありません。真冬に向けてもう一枚購入しようと思います。お店の対応もとても良かったです。梱包はとても丁寧にされていましたし、発送も早かったです。おまけも付けてくださいました。シルク製品を購入するときは是非リピートしたいと思います。ありがとう御座いました。長さがあるから2つに折って使えるからいいのですが他でもっと暖かいシルク腹巻を購入したので真冬だと薄くて寒いので☆1つ減らしました。トコちゃんベルトのアンダー用に購入しました。充分な長さで重宝しています。自分用と友人へのプレゼントに購入しました。よく伸びるし、薄手なのにぽかぽかですー!胸からお尻までカバーできて嬉しいです(^-^)追加購入迷い中…!!主に、夏の就寝中のクーラー対策用として、足首ウォーマーと一緒に購入。見た目は和紙みたい(?)なので、ちょっとビックリしたのですが、触るとやわらかくて心地良い手触りです。横方向にのみ伸縮性があります。縦方向には全く伸びませんが、使用に問題は無し。長さは写真のとおり。二つ折りの状態でも、一般的な女性用腹巻より長め。短めのベアトップくらいの長さ。買ってよかったと思います。数年前からこのシルク腹巻を四季を通して愛用しています。他のショップで購入していましたが、こちらの方がお安く買えたので感激しました。シルクなので冬暖かく夏は暑苦しくない上、生地が厚すぎず体にフィットしてとても気に入っています。長いタイプの腹巻がチューブトップのように着られるのでお気に入りです。冷房対策で購入しました。よく延びるし、程よい厚みで響かないし、体調がいいと家族は絶賛していました。あまりに良かったので、また購入します!5ヶ月の妊婦です。トコチャンベルトの下につけるために購入しました。腹巻きの長さがしっかりあるのでトコチャンベルトのしたにつけても胸まで腹巻きがあるのでブラジャーの下にもつけるかんじにしてます。肌触りはそんなによくありませんが長さで気に入りました。洗い換えに2枚購入しました。念願のシルクの腹巻を購入できました〜w長いのでとっても重宝です。胸まで持って来たり冷えがひどい部分を2重にしたりいろいろな使い方が出来ます。買ってよかった〜。寝るときにシルクパジャマの下に長く伸ばして着けています。シルクパジャマだけでも暖かいのですが、こちらを着けるとさらに暖かく、朝までぐっすりです。シルク製品を着けるようになって、今までいかにお腹やお尻が冷えていたのか再認識しました。これをきっかけに冷え性を解消できそうです。クリスマスプレゼント用に母と妹にも購入します。二度目の購入です。この夏の暑さで今回のはまだ着用できていませんが、前回頼んで良さは太鼓判です。先日自分が先ず購入し試してみたらポカ×2!!今回は旦那様の分を購入です。此れは御得です!!冷え防止目的の妊婦帯がわり腹巻きとして購入。よくのびるので臨月でも問題なくつかえています。汗冷え防止に役立ったので追加購入予定。急遽購入!!今迄色々なタイプの腹巻きを試しましたが、シルクは初めてでした。思ってた拠りもしっかりとした生地で、此の御値段!大満足です!!薄着の季節になったので、薄手の腹巻を探していてこちらの商品にたどり着きました。薄いのに、しっかり温かいです。30分くらい歩くと汗をかくくらいです。長さは丁度良く、今は胸からお尻まで伸ばした状態で使っていますが、折っても使えるのはいいですね。薄いので、ブラにはさんで着ているので、ずれないのも嬉しいです。もう1〜2枚購入予定です。お腹を冷やしたくなく、今年から腹巻デビューです。靴下の冷え取りは昨年から始めていて、シルクに魅せられ、パンツもシルクがメインになりました。腹巻も絶対シルク!!と思っていたのですが、期待通り。暑くなっても蒸れないし、寒い時は暖かい。きつくなく、ゆる過ぎないので服にも響きません。ロングから購入したのですが、長さのおかげなのか丸まって来ません。お尻も1日中隠れています。ピタピタのパンツだとモコモコ感が出るかも知れませんが、お尻までのトップスか普通のパンツを履いてたら問題ありませんでした。ブラは上から着けるつもりだったので、ツルツルな生地じゃなくて良かったです。胸が流れちゃうので。夏以外、3シーズン使えそうです。。